jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8549
Hフレ募集!
by BB from バンクーバー 2003/12/08 00:29:04

誰か一人でいいので募集します!
舌技得意です!
plymouth0624@hotmail.com

Res.1 by 素朴な質問 from 無回答 2003/12/08 01:49:10

【質問】 このサイトでセックスフレンドを募集している人が何人もいるのに、なぜ互いに交際せず、いつも募集をかけている人が何人もいるのか?

【答え】 同一人物によるネタだから。  
Res.2 by BB from バンクーバー 2003/12/12 12:28:24

up  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 13:14:14

38歳小太りで3段腹ですが、よろしくお願いします。
ちなみに私は面食いです。  
Res.4 by 元コスプレ from バンクーバー 2003/12/12 21:55:46

BBさんの電話番号(ぜひ)教えてくださいよ
メールだと送るの面倒なんで電話の方が、手っ取り早いとは、思わないんですか???
根性があるなら番号を、教えてみろよ
教えてくれたら楽しませてあげるから,  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/13 00:08:08

きっと072−4545(おなにーしこしこ)ですよ!
 
Res.6 by BB from バンクーバー 2003/12/13 13:39:46

RES3,RES4さん、一度だけメールください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 14:50:41

晩御飯ごちそうしてくれて、そこそこのホテルでならいいですよ!なーんて。。。。  
Res.8 by BB from 無回答 2003/12/14 15:07:22

晩御飯ご馳走します。
メールください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 21:44:00

そんなにHしたいんですか? 病気持ってないでしょうねぇ〜?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/15 01:39:58

返信来たのかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network