jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8544
文房具
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 13:56:59

バンクーバーで日本みたいなノート買える所ありますか?コクヨのキャンパスシリーズみたいな。ここだと思いっきりショボいか、日記帳並みにゴツいかどっちかしかないと思いませんか?あと、蛍光ペンや、ゼブラの4色ボールペンなんかも見ないですよね。いい文房具屋有りませんか?staplesっていうお店がいいって聞いたんですがどこにあるか知ってる方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 14:54:06

グランビルアイランドのネットロフト内にある「ペーパーヤ」ってお店で日本のコクヨのノート買えますよ。多分今でも売っていると思います。確か団子3兄弟のノートまで売っていたような気がします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 16:59:43

ノートはわからないけど、ペンだったらステープルスやオフィスデポやグランド&トイの行けば、三菱(ユニ)もパイロットもゼブラもぺんてるも手に入るよ。  
Res.3 by MICKEY MOUSE from バンクーバー 2003/12/07 17:13:08

UBCに行くと大きな文房具屋さんありますよ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/12/07 19:43:41

チャイニーズの文具店で日本の大学ノート売っててびっくりしたよ。3ドルくらいだったかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 21:24:42

皆さん情報有難うございます。

>>ノートはわからないけど、ペンだったらステープルスやオフィスデポやグランド&トイの行けば、三菱(ユニ)もパイロットもゼブラもぺんてるも手に入るよ

恐れ入りますが、ダウンタウン周辺(大体目安としては1ゾーンくらい)で、ステープル、オフィスデポ、グランド&トイはありますか?場所を教えて頂けませんでしょうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 21:38:57

店の名前忘れましたが「パシフィックセンター」の中にあるフードコートの隣りのstationerでとぴ主さんが探しているボールペンなどが買えますよ。多分そこが一番わかり易い場所じゃないかな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 10:06:02

ありがとうございます。早速行ってみます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/11 23:29:46

ちょっと、遠いですが明日OPENのリッチモンドのダイソーならかなりのアイテムがあると思いますが。 自分もかなり楽しみにしてます。こっちに来て3ヶ月目ですが使いやすい文房具(特にペン)がないことに気が付き、いろいろと探しては見たんですがやはり日本の100円ショプに勝る物はないかなと思っていたところです。 こっちではオール$2らしいですがそれでもかなりお徳ではないかと期待してます。  
Res.9 by ペンだこ from バンクーバー 2003/12/12 01:55:17

Staplesはダウンダウンだったら、Seymour×Smithe St.の角にあります。
Grand&Toyはパシフィックセンターのフードコートの所にありますよ。
Office DepotはたぶんW.Broadway×Yukonの所にあったと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 10:29:39

おぉ!追加情報有り難う御座います。ダイソーは遠いので、行く機会は暫らく先になると思いますので、行かれたら感想お聞かせ下さい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network