jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.854
子供番組、CH59について!
by にゃん子ちゃん from バーナビー 2001/09/30 00:35:09

秋からの番組内容の変更で、子供番組一日中を流しているチャンネル59番から子供が大好きだったリトルベアーが消えてしまいました。ネットで色々検索してるのですが、他のチャンネルでやっているのをご存知の方がいらっしゃらないかと思い投稿させて頂きました。

もし、ご存知のかたがいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

ちなみに、ハローキティー、ケロッピ、家のタマが始まったのにはちょっと嬉しい気持ちです。

Res.1 by どうでもいいことで、すみません from 無回答 2001/09/30 00:39:04

全然、話題に関係なくて、すみません。ひょっとして、
にゃん子さんって、北海道出身のかたではありませんか?
 
Res.2 by にゃん子ちゃん from バーナビー 2001/09/30 01:31:02

大当たりです。でも、どうして?ご近所さん検索からですか?  
Res.3 by うちもー from リッチモンド 2001/10/01 09:03:47

うちの息子もリトルベアー大好きです。
59で今全くやっていないのですか?
(うちは毎日夜7:30から見ていました)
この週末にテレビをつけていたら、土曜日か日曜日、あさ9:00ごろから、5chでやっていました。(時間が定かでありませんーごめんなさい。)  
Res.4 by mama from バンクーバー 2001/10/01 09:47:34

テレビガイドで検索したら、毎日
チャンネル3(CBUT)9:30am
チャンネル25(YTV)10:30am
になっているみたいです。

http://tvlistings.tvguidelive.com/

検索したのは、ここ。
ポスタルコードを入れたら、住んでいる地域のケーブルの番組表が表示されます。
Search機能もあるので、自分の見たい番組名から、時間とチャンネルを調べることもできて、便利ですよ。  
Res.5 by mama from バンクーバー 2001/10/01 09:53:22

追加。
チャンネル3の方は月〜土
チャンネル25の方は月〜金です。

どうも土日だけ、チャンネル5(KNOW) で9:30amから放映しているみたいです。
 
Res.6 by にゃん子ちゃん from バーナビー 2001/10/01 10:07:58

うちもーさん、mamaさん、お返事ありがとうございました。あんな便利な検索機能があったのですね。とても参考になります。
今日からやっと娘にリトルベアーを観せてやれます。ありがとうございました。  
Res.7 by レス1の者です。 from 無回答 2001/10/02 23:23:38

以前、ご近所検索で、あなたにメールを送りましたが、お返事をいただけなかったもので。それで、同じ方かな?と思って、レスを残しました。ちなみに、私も、日曜日に9時半から偶然リトルベアーを見ました。すでに、お分かりかと思いますが。
ただ、それだけです。失礼しました。  
Res.8 by にゃん子ちゃん from バーナビー 2001/10/03 00:49:26

レス1さん、ごめんなさいねー。登録したホットメールのアドレスをずっと使ってなくて、ふと思い出してアクティベートしたのですが、過去メールなど全て消えてしまっていたのです。登録アドレスを変更したので、もしよろしければまたメール頂けますか?  
Res.9 by レス1の者です。 from 無回答 2001/10/04 14:17:02

実は、メールがつかえなくなりました。ウイルスにやられてしまって。
でも、にゃんこさんとお友達になりたいし、よかったら下記の電話番号に
お電話いただけないでしょうか?
604−939−4605
私も北海道出身です。  
Res.10 by うちも- from バンクーバー 2001/10/11 09:34:14

tree houseどこへいってしまったの?
うちはベーシックしか入っていないので、ほかのチャンネルにうつっちゃたんでしょうか?
いま、59チャンネルつけてもフランス語の放送ですよね?
1日中子ども番組やってるチャンネルはいずこに?  
Res.11 by にゃん子ちゃん from バーナビー 2001/10/11 12:17:01

あらびっくり、RES9が入っていたの、気が付きませんでした。
RES1さん、きっとそのうち、お電話させて頂きますね。
うちもーさん、tree houseはある日突然56チャンネルに移動したようです。
どっかのチャンネルから59番に移動した時に、すごく苦情が多かったらしく、それでまた移動したのかなぁって思ってますけど、それにしても2年くらい経っています。
移動する時に予告とかしてほしいですよね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network