jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8516
サムライ ジャック
by スパイダーマン from バンクーバー 2003/12/06 01:02:27

サムライジャックについて語りませんか?今週のもおもしろかったけど、先週のロボット忍者対ジャックも面白かった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 05:01:15

日本でもやってるよ!
♪ガダゲバッ バックトゥダパス サッムライジャッ〜  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/12/06 07:31:07

サムライジャックって面白いですよね。
うちのカナダ人旦那 はまりまくってます。 あの不思議な感じの絵もいいし。
日本でもやってるんだ〜   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 17:49:49

あれってストーリー1話完結ですけど、おおまかなストーリーってジャックの時代の悪魔に未来に飛ばされたんですよね?でもなんで?細かいところは英語力不足で解らなかったです。教えてください。ちなみに俺も侍ジャック好きです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 18:45:48

悪いやつの名前が「AKUU」アクーってんだよ。笑った。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 18:53:18

トピ主です
日本でもやってるんですか、それは楽しみ。

あれは日本に逆輸入しても受け入れられるいいアニメですね。
なんていうか絵は簡単なんだけど動きとかがすごいいいですね。
セリフもあんまり多くないからわかりやすい(笑)
僕は金曜日はスパイダーマン、サムライジャック、犬夜叉、犬夜叉っていうスケジュールです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 22:00:23

あら・・家では親子そろってRES5さんと同じスケジュールです、  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 22:06:13

金曜日も放送してるんですか?知りませんでした。。時間は何時からか教えてもらえますか?いつも日曜日に見てます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 23:00:24

とぴ主です
僕は逆に日曜放送してるのを知りませんでした。

スケジュールは
金曜の夜
8時〜 ドラゴンボール
8時半〜 ドラゴンボールの新しいの
(名前忘れました)
9時〜スパイダーマン
9時半〜サムライジャック
10時〜犬夜叉
10時半〜more犬夜叉
です。
なんか深夜にも再放送してるみたい。

ストーリーですが僕なりの解釈によると
アクーにジャックが現世で戦いを挑んで、もう少しで倒しそうになった時、アクーに異次元に落とされてしまったので現世に戻る為の旅を異次元でしている。っていう感じじゃないでしょうか?  
Res.9 by ぺこちゃん from トロント 2003/12/06 23:57:41

こんにちは!私もこのショー大好きです!
私は時々しか見ないのですが、夜中にやってるのを友達と見たりしてます。
結構可愛いですよね。それに何か時々「欲調べたなー」ってのがあります。

少林寺拳法みたいなのがあったエピソードは笑えました...
後、あのアクーって何々ですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 20:35:01

どこのテレビ局ですか  
Res.11 by ぶっさん from バンクーバー 2003/12/13 21:08:13

夜もやってんだ。。。
土日の朝にしか見たことなかった。  
Res.12 by watch out! from バンクーバー 2003/12/14 14:52:46

25チャンネルですよー。
あととぴずれですけど、日本でやってたヤングスーパーマンどこでやってるか知りませんか?
smallvillだっけかな?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 14:57:59

主題歌から考えて、過去に戻らなきゃって歌ってるから、未来に飛ばされたのかと解釈しました。  
Res.14 by YS from バンクーバー 2003/12/14 15:02:25

ジャックは、アクーに戦いを挑んで、あと一歩で倒せるというときに未来の世界に飛ばされてしまったのです。それで、どうにか元の世界に返ろうとがんばっているようです。日本にいたときからずっと見ていました。すごくおもしろいですよね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network