jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8495
学校紹介の手数料ってどのくらい貰えるの
by ぽか〜ん from バンクーバー 2003/12/04 15:49:09

こっちのエージェントって学校紹介の手数料ってどこも無料だよね。(結構日本から頼むと高いところが多い!)。紹介すると、手数料として何パーセントか、学校から貰えるんだと思うんだけど

Res.1 by BOBO from ヴィクトリア 2003/12/06 00:46:02

そうそう、無料だよね!こっちのエージェントは!飛び込みで韓国人のやってるエージェントに行ったんだけどすごい親切で色々学校探してくれてその上授業料10%も割引してくれた。学校にもよるかもしれないけどエージェントがその学校から得られる金額は授業料の20%みたい。そのエージェントはね。普通は5%しか引かないらしいけどつたない英語で一生懸命話してたのが良かったのか10%も引いてくれてホント感謝してる!今ではその人と家族ぐるみでお付き合いさせてもらってる!人の温かさってどこにいても感じるんだね!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network