jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8484
カナダから日本に荷物を送るとき
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 14:33:01

カナダから日本に荷物(かなり少量です。小包程度)をおくりたいときなのですが、どこからどうやっておくったらよいでしょうか?
1週間くらいでつくようにおくるにはやはり航空便でしょうか?
カナダについたばかりで何もかもわからないので、こんな初歩的な質問してしまってごめんなさい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 20:39:05

さっき、日本宛てに小さな荷物を送ってきました。
近くのShoppersからです。(夜遅くまで扱ってくれるので、便利ですよね!)
重さで、388gでした。
普通の航空便でお願いしたのですが、尋ねてみると、だいたい10日くらい、とのことです。
少なくとも、14日以内には届くよ、とも。
ちなみに、$10.61でした。
荷物が軽かったから、と言われればそれまでなんですが、それにしても安かったので驚きました。
これで、もう少しはやく届けば言うことなし!なのにね。

 
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2003/12/04 01:49:48

ありがとうございます。大きさと重さで料金が決められるんですかね?それにしても凄く安いんですねえ。。。びっくりです。私も初ッパーズに行ってみます。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2003/12/04 01:50:30

初ッパーズ → ショッパーズ

間違いでした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network