jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8445
SHARP、CASIOの電子辞書使ったことある人
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/30 02:26:41

今、CASIOの辞書を持ってるんですが、壊れたので新しいのを買いたいと思っています。

SHARPとCASIOで迷ってるんですが、両方使われたことがある方いらっしゃいますか?どちらが良かったですか?また、SHARPを使われている方、率直な感想をお願いします。

SHARPの方はオックスフォードが入ってるので惹かれてます。CASIOに入ってるロングマンよりオックスフォードの方が良いような気がするのですが、どうでしょうか?

Res.1 by KN from トロント 2003/11/30 12:51:44

私はSharp PW-M670を愛用しています。Oxfordはもちろん、英和、和英その他の機能も充実。サイズも小さく持ち運びにも最適。
価格も今はだいぶ安くなり、1万円を切るものもあり。私が2年前購入したときは2万いくらかだったけど。。。
価格に糸目をつけないのであれば、Sonyの新機種をお勧めします。型番は憶えていませんが、機能的にはPWににています。しかし、”しおり(Bookmark)機能などが断然使いやすくできており、学習者の痒いところに手が届く配慮がされております。そればかりかさらにコンパクトです。
ちなみに私はSonyの回し者ではありません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network