jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8396
アメリカ入国カードの返し方
by 返したい from ウィスラー 2003/11/27 10:07:50

この夏、シアトルに旅行しました。
その際、アメリカ入国用の緑のカードをホッチキスで留められました。12月5日くらいまでの有効期限なので返却したいのですが…。
過去ログで、アメリカ大使館に郵送で返却できると書いてあったのですが、アメリカ大使館の住所がわかりません。
どなたか、郵送で緑のカードを返却した方、詳しく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Res.1 by わたしは from 無回答 2003/11/27 15:06:39

ACS-BCIS SBU
P.O.box 7125
London, KYO 40742-7125
USA

米国出国時に使った旅券のコピー(私はもっていなかった。バスだったから)
米国出国後、他国へ入国したという記録、出入国スタンプコピー

それから、クレジットカードの明細や、銀行の引き落とし(アメリカ出国後にほかの国にいたという証明)

そして手紙。

と書いていたので、そのように日本から書き留めで送りました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network