jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8387
景気って悪いの?
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 20:11:38

最近、というか1年くらい前からバンクーバーは景気が悪いと聞きますが、どうなんでしょうか?
日系はあまりいい話は聞きませんが、カナダ事体も悪いんでしょうか?

どう思われます?
皆さんの職場はどうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 23:08:08

まず先に「景気」の定義をしてください。
でないと、幼稚園児が「となりのオジサンっていい人なの?悪い人なの?」って聞いているのと同じレベルでの話になります。  
Res.2 by 怒っています from バンクーバー 2003/11/27 01:23:47

,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |’ {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|    無回答!定義をしたまえ。
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ  \ヽ、   |  \   
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  君の質問はあいまいなんだ。
.       l    ̄リーh ` ー‐‐’ l‐’’´冫)’./ ∠__ 
       ゙iー- イ’__ ヽ、..___ノ   トr‐’    /  ワーホリか?
       l   `___,.、       ./│    /_   
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、 バンクバーで生活してるのか?
           >、`ー-- ’  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ 
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐’’´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ ’’’”  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `’’’‐- 、.._
     /   !./l;’;’;’;’;’;’;\    ./    │   _
      _,> ’´|l. ミ:ゝ、;’;’;_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /’;’;’;’;’;|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=’:| |. L._」
      l.    |:.:.l./’;’;’;’;’;’;’!    /:.:.| i´|.ー‐’ | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!’;’;’;’;’;’;’;’|  /:.:.:.:!.|”’|.   l’  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;’;’;’;’;’;’;’;| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;’;’;’;’;’;’;’|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|   | } _|,.{::  7
        l  |:.:.:.:.:.:l;’;’;’;’;’/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ’  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;’;’;’/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../

Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/27 16:00:15

あんたひまだな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 16:55:55

か?だけずれているのが気になるのですが・・・  
Res.5 by >res1へ from 無回答 2003/11/27 23:01:51

res1は読解に応用の効かない人なのかな?トピヌシはカナダ全体及び皆さんの職場はどうですかと聞いていますから、カナダで言えば失業率などの指数、また皆さんが勤めていらっしゃる会社の売上等はこれまでの状況と比較してどうか、また今後どのような傾向になると思うか聞いているのですよ。人のことを幼稚園児と同じですよと言う前に文章をしっかり読んでくださいね。それではなんにでも、「なんでなんで?」と聞く3歳児と同じですね。以後気をつけましょう!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network