jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.837
愛だろ!
by ぽるけ? from バンクーバー 2001/09/26 01:46:44

おいしそうなジャムパンに、ジャムが少ししか入っていなかった。 そんなジャムパンに俺は、人生を見た。 何か、一生懸命できることを探そう!くだらないことでも良い。そしてそれに自分を見出すんだ!自分への自信さえあれば、他人の目を気にしてビクビク怯えた生活からオサラバだ!中身の詰まった人間になろう!ありがとう!ジャムパン!ありがとうジャムおじさん!アンパンマン!君たちの丸さは忘れない!

Res.1 by bluejays from 京都市 2001/09/26 02:41:08

ヒマそうなので、ちょっとコメント:

 食パンくんと、あんパンくんと、ジャムパンくんが道を歩いていました。すると後ろから車が猛スピードで走って来ました。それに気付いたあんパンくんが「危ない!」と叫ぶと、食パンくんはとっさによけましたが、ジャムパンくんはよけなかったので轢かれてしまいました。

 ジャムパンくんはなぜ轢かれてしまったのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/09/26 08:24:52

「みみ」がなかったから、聞こえなかった。(藁  
Res.3 by Jam from バンクーバー 2001/09/26 09:32:21

ジャムパン君は外国人で日本語が分からなかったから・・・・・。
でも、パン自体も英語じゃないよね・・・・。  
Res.4 by バイキンマン from バンクーバー 2001/09/26 10:53:24

食パンマンはアンパンマンと同じく
マントを持っているので空を飛べるから、
さっーと飛んで逃げた。
ジャムパンマンは普通の人間だから
空を飛べずによけられなかった。  
Res.5 by ぽるけ? from バンクーバー 2001/09/26 12:20:11

皆ひどいよ! 俺の話と関係ないじゃん!(号泣)、でも、答えって何だろ。 確かにこっちのネタの方がおもろいね。  
Res.6 by bluejays from 京都市 2001/09/26 14:00:19

>Res.2
いきなり答えを言うんじゃねえぞ ゴルァ)
(2ちゃんねる風に)

>Res.3
パンはポルトガル語です。

>Res.5
脱線すみません。でもこのトピって、コメントするようなものなんでしょうか?  
Res.7 by bluejays from 京都市 2001/09/27 04:08:19

★オチを考えて下さい。

 ある男が自宅で、夕食後に居眠りしてしまい、夜中に目が覚めた。彼は歯を磨いていないことに気がつき、半分寝ぼけたまま洗面所に行って、ハブラシを掴み、歯磨き粉をつけてシャカシャカ磨いていたら、何となく歯磨き粉が苦いような感じがした。

──いったい彼に何が起こったのでしょうか?  
Res.8 by (笑) from 無回答 2001/09/27 06:24:55

10年経ってた…

とか??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/09/27 09:21:00

歯磨き粉が、便座クリーナーだった。  
Res.10 by from バンクーバー 2001/09/27 11:13:56

しかも、歯ブラシだと思ったら便器用ブラシだった。
ところで便座用クリーナーって苦いの?  
Res.11 by 定番は from 無回答 2001/09/27 12:43:08

歯磨き粉が実は洗顔料だった。  
Res.12 by from バンクーバー 2001/09/27 14:58:07

洗顔料って苦いの?  
Res.13 by bluejays from 京都市 2001/09/27 15:15:37

【Res.7の答え】
寝ぼけていたので、歯ブラシだと思ったら実は髭剃りだった。

──以上、某雑誌の「本当にあった痛い話」コンテスト優勝作品からの出題でした。  
Res.14 by momo from 無回答 2001/09/28 08:59:30

私はねぼけてもいなかったのに、洗顔料で歯を磨いたことがあります。なんか、鈍い味でした。酸味とか塩カラさはありませんでした。  
Res.15 by 真面目人間 from バンクーバー 2001/09/29 11:34:41

そうだね!中身の詰まった人間って理想かな。
いつも人の目を気にしちゃうんだよね・・・。
でも最近変わったって日本の友達に言われるよ
理想を目指して迷走中!!ぽるけ?さんの答えになっているかどうかわかんないけど、少なくとも「松茸」と「歯磨き」の話よりは的を得ていると思うんだけど?どうでしょう・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network