jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8369
ジーンズ通の方!
by ジーンズ from バンクーバー 2003/11/25 17:34:52

こっちで売ってるジーンズでかっこいい、おすすめのはどこのどのタイプですか?足が長く見えるのは?股の浅い(ヒップハングっていうんですかね)はちょっと自信ないんですが(かっこよくはければいいんだけど)。アジア人の女の子特有のデカくて垂れ気味のおしりが目立たないやつがほしーっ!ジーンズ好きな方教えてくださーい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 18:38:27

カルバンクラインはなかなかいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 21:19:55

MISS SIXTYはカッコイイよ。でも1本$300くらいする。。。
安めではsilver jeansってとこがお勧め。
うまぁ〜くデカ尻をcoverしてくれます。(笑)
 
Res.3 by jeans大好き from 無回答 2003/11/26 08:40:57

Res.2さんのおっしゃるとおり、Miss Sixtyはかっこいいと思う。股上が浅いのは苦手、とのことですが、Miss Sixty のSuper Low Tommyというシリーズは、腰によくフィットして、なかなかはき心地いいです。日本人はお尻を小さく見せるためにお尻にポケットがあるものを好むけれど、西洋人はお尻を大きく見せるためにポケットのないものを好むんだって。確かにカナダではポケットのないものが多く見られる気がする。でもMiss Sixtyはちゃんとポケットつきのもあるし、ストレッチきいててはき心地いいのもあるし、おすすめよ。Robson St. のBelow The Beltに行くといろいろあるよ。裾上げは$10くらいするけどしてくれます。あと私が好きなのはDiesel。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 09:40:24

Silver Jeansはどこに行けば売ってるの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 11:10:30

ミスシックスティー、フランキーBかな。

ミスシックスティーはいてる子は「私はリッチなのよ!!!」ってアピールしてる感じがわかる。

セブン、アールジーンは個人的に好きでないです。日本の雑誌では絶賛されてるけど、おしりは大きく見えるしなんか全体的にどーん!って感じにみえるし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 12:01:36

私もSilver Jeansお勧めです。メトロタウン内のお店にあったけど、店名を覚えてません。(Jr向けの洋服屋でした。)
 
Res.7 by Res2 from バンクーバー 2003/11/26 19:28:48

silver jeansはねー、DTだとWINNERSかな。$30程で買えるよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 07:32:30

私はバンクーバーに住んでないんだけど、どこのWINNERSでも売ってるかな?
フランキーBやDieselなども試着してみたいけどJeansの専門店でみつかりますか?
それからGAPのJeansっていいのか教えて。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/28 09:21:58

トピずれ失礼します。

フランキーb ボタンフライブーツカットジーンズ ※サイズL。綺麗なインディゴブルー、ストレッチタイプ。ご存知美脚シルエットジーンズ!☆10ドル
※ウォッシュタイプ(新品)もあります。

もしご興味がありましたら
yysalefall@yahoo.co.jp
まで直接メールにてお問い合わせ下さい。  
Res.10 by Res2 from バンクーバー 2003/11/28 13:24:08

>Res8さん
どこのWINNERSでも置いてると思います。
場所は違っても、置いてある商品は一緒だよ☆
その他のjeans shopでも探せば見つかるカモ。  
Res.11 by mmm from バンクーバー 2003/11/28 21:46:09

メインの古着屋さんで「silver jeans」買ったよ! たった28ドルだった。  
Res.12 by こちかめ from バンクーバー 2003/12/01 15:50:54

すいません。。WINNERSってどこですか?!教えてください。お願いしますm(_ _)m  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 19:09:30

DTだと、Granville×Robson。

あとは、W.VanにあるParkRoyalの中とか。
RichmondのLansdowne Shopping Mallとか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network