jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8343
ウェディングのアクセサリー
by よめ from バンクーバー 2003/11/23 23:40:56

バンクーバーでティアラ、ベール、ドレスの下着、などなど沢山の種類があるお店知ってる方いませんか?

教えてください!!! お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 18:08:37

私もティアラ探しています。ありそうで、ないですよね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 19:05:04

dressawだっけ、HastingSt.にある大きな洋裁屋さんに売ってましたよ。一階のレジの辺りのショーケースなどに入ってました。きっとそんなに良い物ではないですが、一応見てみてはどうでしょう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 19:06:07

↓ごめんなさい、これはティアラに関する情報です。  
Res.4 by よめ from バンクーバー 2003/11/25 23:15:34

ありがとうございます。今度行ってみようと思います。 

他にはないのかなあー? いろいろネットで調べてもないし。みんなどんな所で買ってるのかなあ?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 00:13:58

ニューウエストミンスターのスカトレの駅前に沢山ドレスショップがあります。(高級な所からそうでない所まで)そこに売っていると聞きました。私の友人は素敵なアクセサリーを購入していました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 11:45:06

☆25ans ウェディング ジュエリー2002
(カナダのトレソロリング特集等)
1300円
☆25ans ウェディング ドレス2002春夏
1500円
☆ハローキティ ウエディングマスコットキーホルダー800円(ウェディングドレス&タキシード姿のペアキーホルダー)新品未使用
☆未使用エプロンなど

上記セットで30ドルでお譲りします。

興味があれば、こちらにレス(メルアド)を残して下さい。こちらからご連絡します。    
Res.7 by よめ from バンクーバー 2003/11/26 13:51:12

ニューウェストミニスターにあるんですね。早速行って見る事にします。

あと、ドレスのスカートを大きく見せるために中にはくヒラヒラの物ってありますよね?
それは、なんて言うのでしょうか?

ウエディング初心者なので?! 分からない事が沢山ありすぎて・・・。
先輩方、教えてください。

 
Res.8 by Kira from バンクーバー 2003/11/27 07:43:12

ウェディングドレスの中に付けるものは、パニエと言うと思います。私は、ニューウエストの周辺のTheBridalと言う店でドレス、アクセサリー等を購入しました。パニエはレンタルが1日$40だったと思いますが、結婚式が土曜日だった事や、そのお店まで行く事を考えると、購入しても変わらないかな?と思い、日本で購入し送ってもらいました。
もし、“よめさん”が、パニエ購入を考えていらっしゃって、下に付けるものなので、中古でも構わないのなら(私は新品を購入したので結婚式の日1回しか使用していません)半額でお譲りします。
興味がありましたらご連絡ください。
kirakira220@hotmail.com  
Res.9 by はる from バンクーバー 2003/11/27 19:58:01

すみません、横トピさせてください!
トピからズレちゃうんですが、皆さんはどちらで結婚式もしくはreceptionをする予定ですか?わたしは来年春に結婚予定なので今、場所探しをしているのですが、なかなか良い所が見つからない状態なんです。もし宜しかったら、教えていただけますか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network