jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8298
やはりニキビ跡は治せないのか?
by 顔面ブロック from バンクーバー 2003/11/21 00:11:13

よく皮膚科専門のクリニックって、ニキビ、またはニキビ跡を治しますとか言ってますけど本当にニキビの跡って治せるんでしょうか?僕の顔にはかなり跡がありますので、正直何とかならないのかどうなのか疑問です。やはり跡を治す事は不可能なのでしょうか?何かこれに関して知ってるヒトはいませんか?

Res.1 by まっかせなさいー from バンクーバー 2003/11/21 17:31:25

自分も中学の時にすごいニキビができて、クレアラシルや、じゅうやくとゆう薬とかいろいろためしたけど、だめだった。でも野菜を中心に食生活を正していったら、2年後ぐらいに治りました。さらにその2,3年後には、傷跡もなくなりました。やはり、食生活と規則正しくしてたら、いずれ治ります。すぐにじゃなくても、治るので、水をいっぱい飲んだり、油ぶんを控えてたら、本当に治ります。  
Res.2 by ↑↑↑ from 無回答 2003/11/21 20:21:09

保湿をしっかりする事で、固くなってる皮膚(ニキビ痕)を薄くする事はできるはずです。  
Res.3 by まめこ from 日本 2003/11/22 02:20:39

ニキビはわたしも中学のときひどかったです!
でも食生活と、生活のリズムを整えたらよくなってきましたよ!!
こっちの皮膚科は行った事ないんですが、日本の病院に何回か行きました。いいところもあるんですけど、お金もかかるし、自分でできることやってみようって思って、いろいろ試しました。
中でもよかったのはビタミン剤(チョコラBB)、ヨーグルトバナナ、ローズヒップティー、あと五穀米とかです。野菜中心にしたのもよかったかも!
ビタミンはやっぱりいぃみたいです!!
こっちでのお勧めはUSANAっていうメーカーで一通りのんでたらきっと良くなると思いますよ!!
ニキビの跡はどぅかわからないですけど、それでもやらないより試してみた方がいいと思いますっっ!!あきらめないでがんばってください☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 03:09:09

綺麗な女優さんでも、よーく見ると、肌が荒れてる人が多い。たばこのせいかもしれないけど、もしかしたらニキビ跡って人も居る。完治できるのかちょっと疑問です。でも、前より肌が綺麗になってきたなって人も居るのも事実です。松井選手とか前よりボコボコがなくなってきたなって思うんですけど、どうでしょう??ちなみに、赤いにきび跡とかだったら、治した経験はあります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 03:13:10

ニキビ跡って赤いのじゃなくて、ボコボコのくぼみみたいなやつですか?  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/22 14:57:06

そうです。僕のニキビ跡は凹凸方の者です。
まあ、野球の松井選手とかナンチャンみたいなあんなに深いでこぼこじゃないですが、、、
でも、治せれば幸いですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network