jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8292
前にどこかのジャパレス内で・・・
by 新ワーホリ from バンクーバー 2003/11/20 16:55:08

移民がワーホリに暴力を振るって、ワーホリの子が辞めてしまったという話を聞きました。(去年あたりの話みたいです。)詳しいこと知っている人いますか?そういう店では働きたくないので・・・。

Res.1 by さあ from 無回答 2003/11/20 17:22:44

何処の店だか分りませんが、それって、店の問題ではなくて、その人の問題じゃないかな?
問題を履き違えしている様に思えますが…  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 17:24:05

その店の事は知らないけど、暴力沙汰を頻繁に起こす葉っぱはヤメトキな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 21:59:44

てかまた移民叩きかと思った。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 22:01:03

res2さん。葉っぱ で頻繁に暴力沙汰が起こるのでしょうか?聞いた事がありませんが。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 23:01:21

最近ではハロウィンの夜に警察が来てました。だいぶ前に男子従業員全員?かな、閉店間際に隣のレストランの入り口(死角)になる所で、お客さんに対してボコボコニにしてました。警察沙汰起すジャパレスは葉っぱ以外聞いた事が無いです。気になるならお店の人に確認して見て下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 23:07:28

葉っぱって・・・・・・・?  
Res.7 by ワーホリ from バンクーバー 2003/11/20 23:09:06

えっ、移民叩きじゃないの?ワーホリも散々やられてるし、ここで仕返ししましょー!!どうせまたやりかえされてワーホリ叩きのトピに変わっちゃうだろうけど。  
Res.8 by Res2+5 from 無回答 2003/11/20 23:21:43

です。最近の夜はハロウィンの夜じゃ無いので訂正します。ハロウィン以前の夜の間違えです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 23:28:50

Res2ヘ、葉っぱの本当の姿知らない見たいだから、アナタは最近カナダに着たのかな?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 23:33:12

↓Res2さんへではなく、Res4さんヘの間違えです。ごめんなさい。  
Res.11 by ワーホリ2 from バンクーバー 2003/11/20 23:34:31

レス7みたいなワーホリがいると、こっちまで勘違いされて困るんだよね。やめようよ、そういう事レスするの。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 23:42:55

↓へ。勘違い?何を?あっごめん、たたいちゃった。  
Res.13 by わたしも from バンクーバー 2003/11/20 23:47:46

ワーホリだよ〜。嫌だよ、こういうの〜。  
Res.14 by from バンクーバー 2003/11/20 23:49:21

レス12、なんだそりゃ?!たたいてんのか?!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 17:47:07

そういえばずーっと前に知り合いに聞いたんだけど、サーローにあるジャパレスでも、去年トピ主の話のようなことがあったらしい。移民(男)がワーホリ(女)にめちゃくちゃ蹴り入れたって。でも店は警察沙汰にはせず、その移民もクビにならなかったんだって。その移民まだその店で働いてたら恐いね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 18:21:38

移民とかワーホリってよりも、男性が女性に蹴り入れまくったの?こわ・・・  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 18:53:29

あき又はGuuかな??  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 18:56:37

警察沙汰にしないって、普通そういうことしたら、警察がくるのは普通なのに、どうしたのかな。怪我をした人にお金渡して、口止めしたとか?よくわからないな。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 21:23:44

*** ご本人の要望により削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 21:45:26

春?って名前のジャパレスが、                                                                                           あったようななかったような?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 21:47:13

じゃあ葉っぱじゃないって事?
葉っぱと道路を挟んで前にあるバス停を使ってるんだけど、よく店員さんがドアの前でタバコすいながら話ししてるのね。何か雰囲気が怖くて行きたくないジャパレスって印象だったの。で、このレスのに名前でてたから私の勘なかなかじゃんって思ってたんだけどね。  
Res.22 by 新ワーホリ from バンクーバー 2003/11/21 21:56:00

ジャパレスって、結構アブナイ人とかいっぱいいそうですね。楽しく働ける店ってDTにあるんでしょうか?実際そういう人いますか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 22:33:09

某ジャパレスに有名?かは分からないけど、切れたら滅茶苦茶危ない元極道の人が一人居るよ。。。  
Res.24 by 750ライダー from バンクーバー 2003/11/21 23:02:51

 おいこら、小僧ども!
お前ら適当なうわさでResを上げんじゃねーよ。
 そんなことあるわきゃねーだろが。
ただ単にこんなことあったら周りが驚くだろとかの話題づくりに過ぎねーんだから。

 反対意見あったらどんどん頂戴ね、でも嘘偽りなしの本音トークに限るよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 23:12:21

↓ダウンタウン内の某ジャパレスで働いてる元極道の人の話は本当だよ。  
Res.26 by 広田 from バンクーバー 2003/11/22 01:51:18

↓それはひょっとして、Hornby St.の店でつか?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 18:39:40

葉っぱ で暴力沙汰なんて とうてい信じられません。以前 食事に行きましたが 感じの良い店員さんばかりでした。客を従業員がボコボコにしたなんて本当でしょうか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network