jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8281
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ BobがEstera選んだ!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 22:46:48

やっと終わりました。。。個人的に第1回からKelly Joは嫌いだったので、今Happyです。
あとは、Joe millionarだ〜!!

Res.1 by あ〜あ。 from バンクーバー 2003/11/19 23:31:01

私はKJの方がBobに合ってると思ったのになぁ〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 23:35:38

あの〜文字化けしてますけど、さっき終わったバチェッラーのトピですよね。
ケリーは自信ありげだっただけに、ショック大きいだろうな。最後ボブとおんなじ髪型していたのには笑った。わからないのは、なぜあんな小池さんみたいな髪のボブとか、Joe millionarのテキサス野郎がバチェラーに選ばれるわけ?二人とも全然かっこよくないじゃん。う〜んわからん。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 01:07:02

本当にヨカッタ。ヨカッタ。
っていうか。まぢCM多すぎ(*`д´)b
2時間もかかる番組ではなぁ〜いさ。

でも 明日のスペシャル番組も見ちゃうかも。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 02:49:06

私もKelly Joは何か嫌いだった。一緒にいたら面白いタイプの人だと思うんだけど、何か品がないし、特に最後の方に”私が絶対選ばれる”みたいな態度があって、更に嫌いになった。私は最初からEstellaとMerridethのファンだったんだ。(何となく2人は似てる感じがした。)今日はBobがEstellaを選んでくれて本当によかった。いつか本当に結婚してくれたらいいな・・・。  
Res.5 by ペンペン草 from バンクーバー 2003/11/20 04:10:38

KJは最後振られた後、車に乗る時とか本性を垣間見た気がしちゃった。こんなもんかな〜と。Estella選んで正解だったわ、ってBobママがあれ見て言ってたかもな〜。
こうなると思ってたけど、Bobってギリギリになってもどっちともベッタベタで、何考えてんだ?と思った。KJは騙されちゃったねぇ。  
Res.6 by ボブの魅力は謎 from トロント 2003/11/20 10:05:27

初めから見てないんだけど、ボブは金持ちなの?
何であんな不細工なのに女性は結婚したがってたの?
誰かおしえて〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 10:57:54

下のレスで今日スペシャルやるって書き込みしてたけれど、それは今日の何時からですか〜!?昨日見逃してしまったのです・・・。
ESTERAってどんな顔の子でした(ごめんなさい、よく覚えてない・・・)
前に黒いドレス着てた人?←個人的に好きじゃない・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 11:18:12

Res.6さん、同感です、ただ一種のゲイムと思っただけ、でもハンサムだと観るけど、途中から観るのを止めた。
Res.7さん、プログラムによると今夜8時 ABC (Ch.21)です。

Millionair Joe も観ていて嫌、彼も嘘つくのが苦しいみたいだしね。  
Res.9 by ショック from バンクーバー 2003/11/20 12:29:05

昨日は夜遅くまで働いていたので、ビデオに撮って今日見るのを楽しみにしていました。
メールをチェックして、JPを見てからビデオ見ようって思っていたのに、このトピを見てしまって、すっごいショックでした・・・・。

ボブが誰を選んだのか、ビデオを見る前に知ってしまった。トピ主、もっと考えて欲しかった。載せるのはいいけど、トピでそのまま誰を選んだかなんて書かないでよー!!!!!!!!

ビデオ見るきなくなった。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 12:37:26

れす7です!レス8さんありがとう!
今日の8時から21chですね?
忘れないようにみるぞ〜。
スペシャルってどんなのだろう・・・?  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/20 13:09:55

res.9の方&文字化けしているかた申し訳ないです。
謝ってすむ問題じゃない!!とは思うのですが。。。

今日のSPは仕事で見れない・・・昨日も、最初はO.C.を見てたから・・・

でも、KJはボブに振られた後、彼の目の前でSucks!といいましたね。あれが、本性でしょう。っていうか、まだ24じゃん。
最初、彼女を見たとき30くらい?と思いました。

あと、かっこいいのを起用しないのは・・・現実味がなくなるからでしょう。
Joe〜にしても、バチェラーにしても、最初はかっこよかった(らしい)です。

にしても、こういう番組・・・日本では絶対にできないとおもいません?ある意味、北米(アメリカ)だから出来るところがある!みたいな感じがします。

次のJoe〜のトピを立てる時は、気をつけて立てます。res.9の方、本当にネタバレさせてしまってごめんなさい。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 13:53:53

Bobは Bacheloretteの時の男性の中の一人で、おもしろくって、やさしいところが視聴者にもとっても人気だったんだよ。あの時はもっと太ってたんだけど、今回のためにも痩せたみたい。
(Bacheloretteは一人の女性が、25人(ぐらい)の男性の中から一人の男性を選ぶ番組で、Bachelorの女性版です。ちなみに女性(Trista)はその中で選んだ男性Ryanだったと思うけど、彼と結婚するよ。テレビ中継とかあるはずだよ。テレビ局からもかなりな金額のお金をもらうみたいで、よくやるけど)

前回のJoe millionairは高視聴率で味をしめて、今回の第二段です。Bachelorは金持ちの男性が、ボブの場合は人気のため選ばれたけど、Joeの場合は多額の資産を受け継いだという設定なので、特にハンサムとかリッチな人が選ばれるわけではないです。キャラクター的に魅力があって、素朴な人を選んでいるんだと思うんだけど、私はタイプではないけどね。。。前回からいうと、今回も誰が選ばれるかもう予想はついてるんだけど、最終回は見ようかな。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2003/11/20 14:52:19

他の掲示板でケリージョーは次のBecheloretteだと見たので結果は分かっていたけど、Esteraがあまりにも嬉しそうだったので感情移入してしまいました。
でもEsteraはBobが最初からみんなにキスしまくり、べたべた触りまくりだったのを知ってもだいじょうぶだったのかな…

Bobは数日前「Breakfast TV」に出ていたのですが、途中までお気に入りだったリアンのことを「あんなクレイジーな子とは知らなかった」とコメントしていました。なんか女の子の悪口言うなんて感じ悪かった。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 15:13:11

途中から見たんだけど、Bobってバツイチなの?
で、Estellaはアップの顔の表情がバンってテレビにうつったとこ見て、しかめっつらで怖いって思ってたけど、ずっと見てたら表情あって綺麗な人だと思った。それと、手話もできるの?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 15:45:22

Esteraは確かお父さんとお兄さんが生まれながらに聴覚障害があるので、英語と手話のバイリンガルだと言っていた記憶があります。  
Res.16 by Breakfast TV見たけど、 from 無回答 2003/11/20 20:33:20

crazyは必ずしも悪い意味じゃなくて、むしろ、「はちゃめちゃ」とか、「はじけすぎ」「ちょっと付いていけない」ぐらいの意味合いで使われるので、即、悪口とは限らないよ。
 あまりよくわからないけど、ボブはいい子だと思うけどな。。。容姿は「?」だけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 22:07:30

Bobの口って、マスクとかのジム・キャリーの口に似てるね。あの笑い方、ちょっと気になった。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 09:13:10

うちの女といい、なんで女はああいうヤラセ番組が好きなんだろう、時間の無駄としか思えん・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network