jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8272
この事実、みなさんどう思われます?特に徳島出身の方。
by 許せません from 無回答 2003/11/19 11:42:32

このニュースを読んで、下のサイトを読んでください。本当に許せない実態です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031119-00000268-kyodo-soci

http://www.nmt.ne.jp/~micino/jiken/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 13:10:21

たまたま徳島で起こっただけのことでしょ。だからって特に徳島の人たちが考えればいいとは思わないけど?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 13:12:40

遺族の人はくやしい思いをしているんでしょうね。。。。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/11/19 13:23:54

たまたま徳島じゃないよ。
田舎だからこそ、余計に癒着などがあるんでしょう。  
Res.4 by Res1 from バンクーバー 2003/11/19 13:54:25

でもだからって、特に その土地の人が考えることではないよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 16:12:24

まあ、とぴ主さんがどういう意味で特に徳島出身の方。って書いたのかはよくわからないけど、記事自体はとぴ主さん、また他の人も怒りをおぼえてもおかしくない内容だよ。亡くなった人、また遺族の人もさぞ悔しいだろう。  
Res.6 by トピ主です from 無回答 2003/11/19 19:01:52

トピ主です。もちろんいろんな人に知ってもらいたいと思ってますが、「特に」と書いたのは身近な人程この怒りを共感できるかなと思ったからです。こんな事実があるなんて怖いと思いませんか。この内容を普通に理解すると被害者の家族の調査の方が警察のものよりも信用できると思います。このトピを立てたのも、より多くの人にこのような事実を知ってもらうことこそが、もしかしたら再々捜査を行わせる力になるかもと思ったからです。それに県議会議員や知事を選ぶのも地元の人だし。
 
Res.7 by えらやっちゃ from バンクーバー 2003/11/19 19:59:37

徳島出身です。かといって徳島の県警に詳しいわけちゃうけどね。前に知事もなんかやらかしたし、田舎なのにどうしようもないなぁ、徳島。本当にいいところなんですよ!ただ、警察って、どこでもあんまり仕事してなくないですか?もともと正義感が強い人ももちろんいるでしょうけど(それはそれで危険ですけど)、公務員だしってことで入ってる人も多いと思う。安定のために仕事してる、公務員が、危険をおかしてしっかり仕事するっていうことはないだろうと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 21:44:00

トピ主さんは徳島出身の方なんですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network