jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8257
パソコンについて教えてください
by ヒロ from バンクーバー 2003/11/18 10:41:58

電源は入るのですがパソコンのスクリーンがつかなくなってしまったのですが、いい修理屋さんなど知ってる方いましたら教えてください。
お願いします。

Res.1 by まさか from 無回答 2003/11/19 11:46:21

まさかフロッピー入れっぱなしって事ないですよね。  
Res.2 by たれみ from バンクーバー 2003/11/19 14:58:41

日本製のパソコンですか?私は去年、ラップトップのパソのキーボード部に水をこぼしてしまい、結局日本で修理するはめになりました。こっちで同じ部品がないからだそうです。でも、こっちの修理屋さんに一回みてもらうのはいいかも・・・もしよかったら、私は行ったことがないのですが、east 41st and main st.にJapan Computer Shopっていうのがあります。日本人経営の日本語パソコン専門店らしいです。そこならいいかも??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 04:36:24

昔マックを使ってた時に同じ症状が起きました。そのときはマックの中に小さい電池が入っていて、その電池の寿命がきれたためでした。電池をお店で買ってとりかえたらまた元に戻りましたよ。ヒロさんの場合がどうかは分かりませんけど、参考までに。  
Res.4 by ヒロ from バンクーバー 2003/11/20 14:23:24

どうもありがとうございます。
フロッピーなどはなにも入れてなくて
シャープのメビウスを使っています。
で、一回ダウンタウンの日本人のPC屋さんに持っていったのですが、原因がわからないと言われ、そのままの状態です。
とりあえず、japan computerに電話して聞いてみようとおもいます。
それと、昨日デジカメの方もスクリーンがつかなくなってしまったのですが、もし詳しい方がいましたらお願いします。
こっちの方も電源は入るのですが、スクリーンには景色が何も写りません・・・
なんか最近ついてないなぁ・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network