jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8252
市販のヘアカラー&ブリーチって・・・??
by 黒毛 from バンクーバー 2003/11/18 04:47:51

髪の色を黒からかるく茶色にしたいんですけど、ロンドラやSHOPPERS DRAG MARTとかで売ってある市販のカラー剤やブリーチって、日本のと比べて髪とかが傷みやすい…って聞いたことがあるんですよね。 実際のとこはどうなんですか? どなたか試したことのある人おしえてください。 またオススメのヤツとかありましたら、そちらもおねがいします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 05:00:17

こっちのブリーチは4種くらい試して、ヘアカラーも5種類以上(合計で20回くらいは色変えてる)試したけど・・・
別に髪の毛が痛むとか思わなかったよ。でも、ブリーチはちょっときついかも。
種類によっては頭皮がすごく痛い。
ヘアカラーは基本的にOKですよ。私はハーバルシリーズが好きですが。トリートメントもついてるし、香りもいいし。
ブリーチは基本的にめちゃ明るい色を入れるときだけに使用したほうがいいと思います。
髪の毛が柔らかかったり、少ないとか細いとかだったら、おすすめできないです。
お店にカラー見本表あるので、自分の髪の毛の色に合わせたら、どれくらいまで明るくなるか分かると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 09:10:23

私はLOREAL使いました。パッケージが水色のものです。NO AMMONIAで髪が痛まずお薦めです。アフターケアーのトリートメントが付いていて髪さらさらになりました(あくまで私の場合です)

ヘアカラーは全般的にロンドラの方が安かったと思います。黒毛さんが試してみていいと思ったの教えてくださいね。  
Res.3 by 私もロレアルお薦め。 from 無回答 2003/11/18 10:46:51

毎回違う種類の使ってるけど、(違いはいまいちわかんないけど^^;)どれもよかったです。パッケージが水色(より保湿効果があるもの)のと赤(ハイライト付き)のとサーモンピンク(白髪染め)のと、茶色(ロングラスティング)を試したけど、どれもよかったです。  
Res.4 by 黒毛 from バンクーバー 2003/11/19 23:56:11

とぴ主です
みなさんコメントありがとうございました
参考にさせていただきます
引き続きオススメなどありましたら、コメント宜しくお願いします  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network