jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8251
日本で取れる英語教授法やってみたら?
by りか from 日本 2003/11/18 03:43:38

私はワーホリでカナダ入りして、ワークを取って通算3年間バンクーバーで働きながら英語を身につけて日本に帰ってきました。今は働きながらTEFLという英語教授法のコースを通信で取っています。私は大学も語学系じゃないし、日本で前に働いていた時はまったく英語は話せなかったので、バンクーバーで英語を身につけた後、日本で英語を武器に就職するのは結構大変でした。それでも今はオンラインで資格や学位のとれるアメリカ系の大学に就職する事が出来、オンラインでの資格取得のメリットをみなさんに伝えたいと思って書き込みしています。このTEFLというコース。何も資格がないけど、英語が大好き!これからの日本人にもっと生きた英語を教えて行きたい!といった人におすすめです。短期間で取れて値段も安い。通信だから外国に居ても、仕事をしてても自分のペースで頑張れる。外国人英語教師のなかでは結構知られた資格なので認値度は高いです。これからは小学生にも英語教育が施され、いよいよ日本人も英語を話し出す時代がやっとくるはず。だからこそ、これからはもっともっといい英語の先生が必要になってくるんです。帰国後、英語を何かに役立てたいと思っている人、ぜひホームページをチェックしてみて下さい。www.distance-learning.org/tlac

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network