jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8223
フレンズについて
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 14:17:08

毎日4時半からと7時から8時までテレビでフレンズを見てるんですけど、シーズンが入り交じって話がいまいちつかめません。どれが何シーズンっていうのを知ってる人がいたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 15:26:50

エピソードのタイトルさえわかれば、ここでチェックすればシーズンがわかりますよ。スクリプトまで見れます。
http://www.friends-tv.org/epguide.html
エピソードのタイトルは
http://tvlistings2.zap2it.com/grid.asp?partner_id=national
などのテレビガイドを見ればわかります(タイトルをクリックすればその日のエピソードのタイトルが表示されると思います)。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 16:53:06

木曜の7:30(Fox)が新シーズンらしい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 19:22:32

すみません,私しばらく見てなかったらRachelが赤ちゃん産んでてRossとは別れているみたいなのですが,なんであの2人は別れたのですか?教えていただけると嬉しいです・・・  
Res.4 by たしか・・ from 無回答 2003/11/17 05:08:02

えっと、RossがRachのことをすごく束縛しすぎてしまったんです。二人の記念日にRachが仕事でどうしても抜けられなくてRossと一緒にいられないとわかって、Rossが仕事場まで押しかけてしまったんです。なんか普通は女の人が記念日とか気にしますが、この二人に関してはRossが気にしすぎてました。それでいて、Rossは別れた日に他の人の寝てしまいました。(二人はその後戻ったんだっけ?)あれ?なんかくっついたり離れたりしてるので、詳しいことは忘れてしまいました。でも、Rachの子供は流れで寝てしまったRossとの子供です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 09:23:33

こんなのもあります。参考にどうぞ。
http://village.infoweb.ne.jp/~marcel/friquiz/tqindex.cgi  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 10:04:40

関係ないけど来年の5月に終わるらしいよ。
 
Res.7 by lala from バンクーバー 2003/11/17 17:40:24

便乗質問させてください!!
フレンズで、ブラッドピットが出たはずなんですけど、どのシーズンなんでしょうか??
すっごくみたいので教えてください!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 18:55:49

ブラピが出てたのは、シーズン8のサンクスギビングです。エピソードタイトルは”The One With The Rumor”。もう2年も前なんだ〜。

サンクスギビング(アメリカの)が近づくと、再放送の回は前後のつながりに関係なくサンクスギビングのエピソードを再放送するので、今年もブラピ見れるかもしれませんよ…、

と思って今テレビガイドで検索したら、11月27日夜7時から28チャンで再放送するみたいです(バンクーバーの場合)。ジェニファーとブラピの夫婦共演!見れますね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 05:17:19

終わったあと、「ジョーイ」になるって聞いたんですが・・・。
勿論、ジョーイ・トリビアーニです。  
Res.10 by lala from バンクーバー 2003/11/18 13:31:19

教えてくれてありがとうございます!そうかー28chで再放送するんですね。いいなぁ。shawと契約してないんで、今は、3ch(CBC)と9ch(BCTV)しかみれない…幸い、毎週木曜7時半に9chで、最新のフレンズは見れるけど…。シーズン8ですね!ほんとにありがとう!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network