jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8194
和風のカードと贈り物を探しています
by りえ from バンクーバー 2003/11/13 14:24:35

もうすぐ帰国するので、こちらでお世話になった方々(カナディアン)にちょっとしたギフトとカードを添えて渡したいと考えています。ちなみに趣味の良い年配の方々です。
和風のカードと和風のちょっとしたものってどこで手に入るかご存知の方、教えてください。ロブソンは結構チェックしているのですが、見つかりません。
同じようなことを考えている方、もしくは以前にされたことがある方の意見も参考にさせて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 17:35:38

むらたアートは?CAMBIEの近くの。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 18:57:42

SEARSの1Fのカード売り場に日本っぽいのがありましたよ。
後、チャプターズ(サウスグランヴィル)でも見たような気がします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 20:27:03

少しなら持ってますよ。人からいただいた物ですが、使わないのでよかったらどうぞ。連絡先教えていただければこちらから連絡します。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 21:05:31

確か11月15日だったと思うのですが、日系センター?でクラフトフェア−があるみたいです。 日本風のちょっとした小物もあると思うのですが、行ってみてはどうでしょうか? ただ私はこのクラフトフェア−に行った事がないので、昨年行かれた方やセンターの人に問い合わせした方が良いかもしれませんね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network