jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8182
大阪までのチケットを今買う?シートセールを待つ?
by 大阪娘。 from バンクーバー 2003/11/12 16:51:45

2月の中旬に大阪まで帰る予定なのですが、航空券は今買った方が安いか、シートセールを待った方がいいのか迷っています。
今買うとしたら、銀行口座を解約しないとお金がないのですが・・・(どの道、解約する予定)
これまでは(過去3回入国)エアカナダを使っていたのですが、経由便のJALで帰ろうかな?とも思ってしまいます。$100くらい安くなるので・・・でも、しんどいかな?

みなさんのアドバイスお待ちしています。
よろしくお願いします。

Res.1 by トピずれすみません。 from バンクーバー 2003/11/12 18:37:07

3月に帰国予定の者です。
シートセールというのは、どういうものなのですか?
直前に必ずでるものなのでしょうか?

詳しくないので、分かる方いらっしゃったら教えて下さい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network