jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.818
日本への電話のかけ方
by くく from バンクーバー 2001/09/20 21:21:29

初歩的な質問でごめんなさい。
テレホンカードではなくて、安くでかけれる番号を教えて!!
カナダのオンタリオ州に、住んでいた時は、1010620に番号を押せば10分1ドルちょっと30分話しても3ドルちょっとだったの。
契約もしてないし、基本料もいらなかったの。
こんな便利な電話番号教えてください。

Res.1 by なぜ?? from バンクーバー 2001/09/20 22:33:02

なぜテレカじゃ駄目なのですか??私はテレカを使っています。私が使っているカードは、$20で350分位使えますよ!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/21 10:00:15

20ドルで350分はすごい!どこのカード?  
Res.3 by [][] from 無回答 2001/09/21 14:21:28

1010220とか1010345とかはどうですか?
アメリカ向けの格安電話なのですが北米向けと
詠ってるのでバンクーバーなら?、、  
Res.4 by くく from バンクーバー 2001/09/21 16:05:23

カードは面倒くさい。
いっぱい番号おすし、かからない時もあるしね。家から普通に電話したいのです。
だって、1010620のときも週に1回実家に30分電話しても、12ドルですんだしね。
1010220は、どう手続したらいいのかな?  
Res.5 by RO from バンクーバー 2001/09/21 17:37:46

Primusなら1分間に10セントです。特に契約料も要らないし,接続料もかからないし。
割とお得だと思いますが。  
Res.6 by RO from バンクーバー 2001/09/21 17:37:47

Primusなら1分間に10セントです。特に契約料も要らないし,接続料もかからないし。
割とお得だと思いますが。  
Res.7 by 猫子 from トロント 2001/09/21 18:01:53

私もトロントに住んでいます。
下にある1010620〜〜
というものは今でも使えますか?
なぜそこまで安いのかちょっと
疑問が残るのですが・・・
なにかリスクなどはあるのでしょうか?
今はディレクトに011−81で
かけているので頻繁には日本に電話
出来ません。
どなたかそのあたりの事知っている方が
いらしたら教えてください。  
Res.8 by くく from バンクーバー 2001/09/22 09:46:24

はい、1010620は、トロントの人からおしえてもらいました。
私も半信半疑だったのですが、よかったです。
請求書もBELLと一緒に来ますし、雑音もまったく入りません。
便利だったーー。下に書いてある、1分10セントのやつの番号わかりますか?  
Res.9 by くく from バンクーバー 2001/09/22 10:07:20

猫子さん、1010620で、日本との会話楽しんでねー。  
Res.10 by canatoro from トロント 2001/09/22 16:14:32

 猫子さーん、GOLD CARDなら、10ドルで126分話せますよ。過去ログを検索してみてください。  
Res.11 by くく from バンクーバー 2001/09/22 18:28:52

下で書き込み忘れたけど、週に1回30分で1ヶ月の料金が12ドルです。  
Res.12 by 猫子 from トロント 2001/09/23 15:22:14

皆さんの教えてくれた10106・・・
でかけてみました。とてもよかったです。
あちらが言うには少し雑音がたまに入るようですがでも満足です。とても助かっています。
どうもありがとうございました。では  
Res.13 by AKE from バンクーバー 2001/09/23 15:40:37

Primusのサイトから詳しいことが分かります。
$4.95払うと33ヶ国に1分10¢ですが,日本だけなら以下のサイトから情報が得られます。
http://www.primus.ca/en/residential/longdistance/international05.htm
日本以外の国が必要なければ手数料はかかりません。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2001/09/24 08:33:57

オンタリオにはあるかどうか分からないけど、ここ(BC)では私は20ドル12時間のカード使ってますよ。  
Res.15 by さちこ from バンクーバー 2001/09/24 09:08:35

$20で12時間ってめちゃめちゃ安くないですか???どこのカードかおしえてください。ちなみにそれってコネクションフィーはありますか???  
Res.16 by あき from ウィニペグ 2003/06/16 17:30:44

私もそのカード欲しいです!なんて言うカードですか?  
Res.17 by Capper from バンクーバー 2003/06/16 21:21:29

BCだと、BigTimeというカード結構長く話せるよね。
ただ、1回辺り長く話す人にはお勧めだけど、
掛ける時間が短くて回数が多い人向きではないかな〜。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 12:09:40

まだ使ったことないけどlooney callだったら最初の20分1$、その後は1分9¢です。これも契約なしの基本料なしです。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network