jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8157
モー娘。ファンの人、集まりましょう
by モー娘。命!!! from バンクーバー 2003/11/11 06:37:59

バンクーバーに来ているモー娘。ファンの皆さん。語りましょう。会合を開きましょう。

私は梨華ちゃんと加護ちゃんのファンです!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 07:45:52

 すげー寒い!!

 バンクーバーを一段と寒くするスレだ。

 あふぉかと、ばかかと、

 JPですれとか立ってるし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 09:33:42

きもい  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 14:28:13

本物トイレ盗撮ビデオが出回る,                                                                                          モー娘の時代は終わり!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 14:29:24

トピ主じゃないけど、一言。
別にいいんじゃないですか?B’zのファンはOKでモー娘。のファンは駄目なわけ?それって差別じゃないですか?Res1,Res2って心狭い。興味ないなら口出さなかったらいいのに。あたたたちこそ、バンクーバーを一段と寒くしてるのでは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 14:45:11


「お仲間発見」に移動して下さい。  
Res.6 by God from 無回答 2003/11/11 14:55:16

Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 14:58:53

Res.4 > あたたたち
Res.4 > あたたたち
Res.4 > あたたたち

ほぅーーーわちゃーーーーー!!!!  
Res.8 by モー娘。命!!! from バンクーバー 2003/11/11 17:20:04

荒らす人は書き込まないでください!!!純粋なファンの人だけお願いします。

今月の新曲の「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」をもう聞いた人はいますか。
カナダ人のモー娘。ファンの人は居ないのかな?
 
Res.9 by 犬乳漏 from 日本 2003/11/11 17:52:27

ウタダシスギナンダヨサイキンハゼンゼンウレテナイネ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 18:56:47

>Res7
あほ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 22:17:47

ゴマキって抜けたんだっけ?  
Res.12 by おいら from バンクーバー 2003/11/11 23:29:20

 娘。好きです。個人的には、紺ちゃん癒しかな。でも、最近の娘。は・・・。娘。が悪いんじゃなくて、つんく♂のプロデュースに、???だけど。
 でも、命!!!さん、どうやら仲間は、ふたりだけっぽいですね。。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 00:46:22

盗撮画像見た?  
Res.14 by おいら from バンクーバー 2003/11/12 01:02:21

もちろん。それが、どうしたの?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 05:47:43

>ゴマキって抜けたんだっけ?

ゴマキで抜いたことはある。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 15:56:30

盗撮画像って局内トイレのやつ?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network