jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8108
急にぼつぼつが、、、、
by 助けて from バンクーバー 2003/11/07 11:06:22

今日の朝、化粧をする時顔にぼつぼつが出来ているにきずきました。これは何ですか????????
昨日の夜まではまったく何もなかったのに!赤くてほっぺた全体にぼつぼつができています。どうすればいいですか???いままでこういう状態になった方いらっしゃいますか?ぜひ対処方法教えてください。皮膚の薬とか購入できますか?ぜひぜひぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 18:50:39

それは、熱をもっていますか?
痛いですか?ひりひりします?

私は去年の夏に日本でしたが、トピ主さんと同じく起きたら顔にぽつぽつができて全体的に顔も何だかはれているような熱をもっているような、実際体温も高かったんですが。

やっぱり医者に行くのがいいです。
私は、カナダに行く2日前位だったので迷わず医者に行きました。
ストレスも関係あるのかもしれません。身体は疲れていませんか?

海外保険を持っているでしょうから、ウォークインでも医者にかかることをお薦めします。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 07:38:50

あと食べ物は??
突然っていうことなので、アレルギー反応??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 12:00:45

なんかかゆくなってきました、、、、
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network