jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8106
12/26のBoxing Dayって???
by ゆり from バンクーバー 2003/11/07 06:51:54

実際どんなお店が50%OFF/安売りするんですか?SEARSとかの香水も半額になりますか?
あと、有名ブランド店とかも安くなるのでしょうか
私カナダの冬初めてで、友達に聞いても「ロブソンの洋服屋とか〜」と、あいまいな返事でいまいちわからなくて。どなたか教えてください!!!

Res.1 by たまこ from バンクーバー 2003/11/07 08:23:27

すべてが30パーセントから50パーセント、もしかしたらそれ以上?の安さで買うことが出来ます。
去年この日のことを知らずにクリスマス前に定価で買ったものが26日に行ったら半額でした。

今年は一時帰国をするので、買い物は出来ませんが、
去年はロブソン通り歩けないくらい人があふれていました。
有名ブランドもすべて安くなっていましたよ。
ギャップとか。香水は知りませんが、
おそらく日本で買うより安くなってるかも。
ただし、こっちは日本以上に税金が高いので気をつけましょう。  
Res.2 by アラレ。 from バンクーバー 2003/11/07 09:06:23

大体のものが安くなります。洋服、スポーツ用品、デパートのもの...。一箇所に集まっているからと言って、メトロタウンとかに行くと、入店規制をしており、ロブソン(人気がある店は、ロブソンも入店規制)で待つよりも時間が掛かります。

また、クリスマス前に目ぼしいものは、下見なり試着しておいた方が良いです。当日は試着室も並ぶし、レジも並ぶ!

また、最近はBoxing Week Saleとしているところが多い様な気がします。

それから、クリスマス前に購入したものでも、レシートを持っていけば、セールの値段との差額を返してもらえますよ。特に着ていないものなら問題なし。(着ていても返品する人がいますけど、個人的には出来ません。)←これは、店によって違うので確認要。

クリスマスの日にどれだけ遅く寝ても、BoxingDayは気合を入れて8時にはロブソンに毎年行っています。良いお買い物が出来ると良いですね〜♪  
Res.3 by ゆり from バンクーバー 2003/11/07 10:05:35

たまこさん、アラレさんありがとうございます。26日気合入れて、頑張ります!!

ちなみに、どなたかご存知ありませんか?香水やルイ・ヴィトン等の高級ブランド品もお安くなるのか?  
Res.4 by アラレ from バンクーバー 2003/11/07 16:16:44

またまたお返事メールです。
ルイ・ヴィトンは、この5年の間でセールしているのを見たことがありません。フェラガモは、結構下げています。HOLT RENFLEWの中でも、ティファニーやビトンはしないけど、バックの売り場の近くは安くなっていました。香水でも、SEARSやBAYで売っているもので、セールになっているものもありました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network