jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8086
日本のTVを、、、
by ma-tin M30 from 日本 2003/11/06 01:12:38

こんばんわ。11月からカナダにいくんですが、
その為、年末恒例の猪木祭が今年は見れそうにありません。だけど諦めたたくない。
なんとか日本の番組を見る方法はないでしょうか?できれば無料で。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 06:53:05

無理じゃないでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 13:42:57

ムリだね!そんなに見たきゃ来んな  
Res.3 by ma-tin M30 from 日本 2003/11/06 16:04:55

RES2へ

うるせえボケ。
お前見たいなんがいるから日本人が
誤解される事があるんじゃ。
2度とくるな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 20:13:03

トピ主って最悪・・・。
RES3のような言い方って、どんなにはらだたしかったとしても最低限の礼儀ってものもないね。それじゃRES2と同等だ。

ビデオでも送ってもらえば?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 10:14:21

ほんと、RES4さんの言うとおりだよ〜
RES2の人もマナーないけど、トピ主の態度もどうかな〜って思いますね。でも、カナダで日本のテレビを見たいって言う考え自体もどうなの?って思ってしまいますね。
せっかく来るんだったら、新しいことイッパイ吸収してみてはどうですか?  
Res.6 by ぱいん from バンクーバー 2003/11/07 12:58:43

再びRES4です。
コンビニ屋や岩瀬書店で日本のテレビ番組の録画ビデオがレンタルされてます。特番等もあります。ご覧になりたいものが必ず入荷されるかは何の保証もありませんが、そういう手段もあるということをお知らせします。
むかついたけど、知っていることがあれば教えてあげなくてはね。これも礼儀の1つかと(掲示板ではとくにね)。トピ主さんもカナダに来て礼を持った大人になれるといいね。
 
Res.7 by ma-tin M30 from 日本 2003/11/07 13:05:43

洒落だよ。
本気で怒るわけないじゃん。
顔もわからない相手に真剣におこれないよ。

しかも日本人てこう言うの好きでしょ。
多分このレスを一回見た人は、気分が悪いと言いながらも、何だカンダだでまた見に来てるよ。結局の所アル意味面白がってるんだよ。
ある意味オレは世界一のエンターテイナーかもしれない。  
Res.8 by ぱいん from バンクーバー 2003/11/07 13:49:54

情報レスして後悔しています。思った以上に最悪さんでしたね、トピ主さんは。仏心を抱いた私がバカでした。
掲示板ではいいですが、実生活ではもっと大人になりましょうね。でないとカナダに来ても友達できないよ。おっと、私が大人気なかったな、釣られてしまったよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network