jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8079
韓国女性は人前で小便するって本当なの?
by 2チャンネルに出てました from バンクーバー 2003/11/05 18:05:26

事実が知りたいです。

Res.1 by トピずれごめん from バンクーバー 2003/11/05 18:39:09

台湾人の後にトイレに入ると便器が上がってるのはなぜ!!??かなりの確立でそうだった〜。どういう体勢でしてるのかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 19:32:20

芸者がお金をつまれて人前で洗面器に小便していました、これがホントの小便芸者  
Res.3 by トピずれごめん from モントリオール 2003/11/05 19:38:35

レス1さん、上がってるのは便器なんですか?と思ったけど便座でしょうか?
私の後も便座なら上がったままです。座らず腰を上げてやってます。時々膝が痛みます。  
Res.4 by 朝鮮人 from ī 2003/11/05 19:45:37

日本人は人前で裸になって
他人と同じ浴槽に入るって本当なの?

事実が知りたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 01:53:03

そんなわけないでしょ!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 02:37:47

Eat Shit!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 02:52:29

韓国人の体臭って独特の臭いがします。キムチばっかり食べているからかな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 07:47:03

キム恥臭  
Res.9 by 日本人 from トロント 2003/11/06 07:47:07

朝鮮人さん。
それは本当です。温泉に行きたいな〜特にこの時期。  
Res.10 by 韓国人 from 日本 2003/11/08 20:31:12

>韓国女性は人前で小便するって本当なの?

残念ながら人前では何処の国の女性もション便はしません。
このようなガセネタをあんたはどこから仕入れたの?
或いはあんたの腐った脳みそが考え出した結果なんでしょうか??
このような人種差別的なトビを立ち上げる事は禁止です。日本人の品格を問われます。

このトビはこれで消去。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 01:03:42

去年の夏、ギャスタウン・スチームクロックの辺で通りの向い側を歩いてたアジア系のおばちゃんがいきなりしゃがんだ。あっ靴ひもでも結びなおすの? と思ったら、 ずぼんを するっとずらし、え?!と思ってる間に しーーーっと おしっこをした。そして 何事もなかったかのように 立ち上がり また 歩いて行った。
日本から観光で来た友達3人連れててみんなかなり ショック 受けた。

それ以来 スチームクロックの向かい側の通り、歩けない・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 01:17:35

これもネタでしょ?
自作自演の犯人の仕業  
Res.13 by トピヌシ from 無回答 2003/11/09 01:37:33

2チャンに画像まで載ってるよ。ワールドカップの時のが出てるから見ればわかるよ。  
Res.14 by トピヌシ from 無回答 2003/11/09 01:49:24

歌付きだよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 15:20:46

レス10韓国人。これがお前らコリアンの実体。レイプ犯罪率世界No1。どこの国でも嫌われ者。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 11:57:24

するよ。
うちの彼女は。
トイレのドア閉めろって言っても、
開けたままする。

今はもう慣れたけど、
最初は度肝ぬかれた。  
Res.17 by なに言ってんの? from バンクーバー 2003/11/10 13:04:44

韓国人だって、人前で素っ裸になって、他人と同じ浴槽に入るでしょ!
以前、ソウルの公衆浴場へいったら、若いお姉さんから、おばあちゃんまで台の上に素っ裸で仰向け、おまけに小股は開けっぴろげ、タオルの一枚もまとわず、垢すりをしてもらっていましたよ。
その公衆浴場は日本の銭湯の様なものですが、湯船の周り一帯が、その垢すり台で混雑して殆どの人が台の上、湯船は順番を待っている人、その他大勢。
誰も他人の小股丸出しに気にもせず、私だけが恥ずかしかった。
 
Res.18 by 悪くない from バンクーバー 2003/11/11 02:46:16

カナダに来て、人種差別的な事をかんじた事があります。とてもイヤな気分でした。だから、他の国の人を人種差別的な事で傷つけるのは、やめましょう。一人や二人、そうだからと言って、全ての人がそうだとは限らない。皆、同じように傷ついたり、心痛めたりするんだし…  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 04:45:32

何言ってんのー
日本の女性だって人前でおしっこするよ  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 14:34:58

韓国行けばワカルよ。                                                                                               至る所で韓国女の、                                                                                                野外小便沢山見れるよ。                                                                                              人が行き来してる街中で、                                                                                            堂々とファックもしてるよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network