jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8076
育毛剤
by はげ from バンクーバー 2003/11/05 10:44:05

30歳過ぎてから、かなり頭がやばくなってきてます。
どうにか対処したいので、
お勧め!これは効く!って言う育毛剤商品教えて下さい。

Res.1 by おんなはげ from バンクーバー 2003/11/05 14:28:41

regain っていう育毛剤があったはず。以前ホームドクターに相談したら40ドルぐらいでした。日本でその後ブームになってました。が割高。これは女性より男性に効くみたいです。

育毛剤もひとつの手段ですが髪の洗い方や食べ物にも注意をはらってください  
Res.2 by はげ from バンクーバー 2003/11/05 22:02:43

regain早速使ってみたいのですが、何処で買えますか?  
Res.3 by おんなはげ from バンクーバー 2003/11/06 06:33:37

私はDr.???なんていったっけ??スカイトレインのブロードウェイst.のコマーシャルドライブにある日本人の先生なんですが、彼に相談したんです。そして頂いたのがそれでした。

ある人が言ってましたが、日本にりヤップって言うのがあるんですがそれはこのRegainの薄めたものと聞いた事もあります。

結構毛穴に汚れが詰まってると抜け毛につながるし新しい毛も生えてこないのでシャンプーでは毛穴をしっかりとあらいリンスで地肌以外髪の毛を重点に洗ってください。結構洗うとき地肌って脂っこいでしょ?2回シャンプーしてもいいですよ。その油分をとき除いてください。あとはそうですね髪の毛には朝シャンより寝る前がいいです。すぐ乾かしてください。頭皮を冷やすのはよくありません。

実はわたしはこれに悩んで育毛と植毛をした経験があります。  
Res.4 by はげ from バンクーバー 2003/11/06 07:31:23

おんなはげさん、いろいろアドバイスありがとうございます。シャンプーなどの仕方もう一度気を付けてみるつもりです。
ではregainはお店では手に入らないのですね・・残念。他に何かお勧め商品ないですか?
それで今おんなはげさんは、フサフサになったのですか?!  
Res.5 by おばちゃん from トロント 2003/11/06 07:58:48

我が夫は、24歳くらいから、頭の前部が後退してきました。
急いで、クリニックに行ったところ、Regain(これはスプレータイプでした)と、あと、PROPECIAという錠剤を処方されてきました。
毎日決まった時間に1回使ってましたが、3ヶ月目くらいから、本当に髪の毛が戻ってきましたよ。そばで見ていたので確かです!
今ではうそのように髪の毛が生えてます。
ただ、これらはおそらく医者の処方箋がいるんだと思います。薬局で買える薬は、ごめんなさい、知識がありません。
でも本当にお悩みなら、決して高い買い物ではないと思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 14:13:09

あと、雨の日はなるべく濡れないように心がけてね。
カナダでもかなり酸性雨の影響あるみたいよ。  
Res.7 by はげ from バンクーバー 2003/11/08 20:17:12

いろいろアドバイスありがとうございます。
Drの所に行って処方してもらうのが一番良いんですね。でも仕事が忙しくて休めないんですよ。でもこのままではやばいです。もしかして、このぼくのハゲはストレスハゲですかねえ・・。(笑)
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 07:17:07

日本では最近ライオン(だったかな)から、新しいタイプの育毛剤が出てかなり売れているらしい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network