jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8065
日本へFAXが利用できる店を教えて下さい。
by トローチ from バンクーバー 2003/11/04 01:34:10

家にはファックスがありません。
至急、FAXを日本へ送りたいのですが、どなたか日中バンクーバーで利用できるお店を教えて下さい。
あと、自分が持参したコ−リングカードで利用できますか?
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/11/04 05:04:09

わたし、FAXしたことあるんだけど・・・場所が正確に思い出せない・・・

W.GeorgiaとButeがクロスしてる所にコピー屋さんがあってそこで送れると聞いたことがあるよ。私が利用したのは、ButeとGeorgiaの2つくらい先(Mで始まる所)の通りの店。街中歩いてると結構Faxって看板出してる所あるから探してみて!あいまいな情報で申し訳ないっす。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 09:37:49

ロブソンのセーフウェイの向かいにある、私書箱やFedexのサービスをしている所で、送れますよ。  
Res.3 by HAPPY from バンクーバー 2003/11/04 13:53:34

ロブソンの「みんなのコンビニや」でしてくれますよ。
コーリングカードが使えるかどうかは?ですが、そんなに高くはなかったと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 17:46:24

私昔、郵便局が入っている、セブンイレブンでファックスを送った覚えがあります。
それは、でも軽く5,6年以上前だったかな?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 19:49:26

私も郵便局のようなところでしましたが、1枚8.5ドルだったように記憶しており、高いと感じました。
コーリングカードでかけるのは技術的に可能ですが、そのお店によっては受け付けないのではないでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network