jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8057
関西外大、短大OB
by 外大 from バンクーバー 2003/11/03 15:48:30

結構いるのかな?

Res.1 by Van from バンクーバー 2003/11/03 22:14:28

さっき見つけて思わず”おっ”と叫んでしまいました。ちなみに私は短大から外大に編入しました。意外にいそうでいないかもしれませんね。  
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2003/11/03 22:35:43

ここにいるよ、
1988年入学、
1994年卒業。
この間、ワーホリとバックパックかついで
世界中回ったよ。
メキシコにはトータルで6ヶ月ぐらいいたかなぁ。

あまり学校にいってなかったけど
成瀬の英文購読は仕方がないので、いつも出席してたぞ。

 
Res.3 by ネオ from バンクーバー 2003/11/03 22:38:05

短大98年卒です!しかも穂谷です!
別大学に編入して、関西外大ってイイ大学だったな〜と思えました。  
Res.4 by 外大 from NorthVan 2003/11/04 11:09:48

トビ主: 
ちなみに2000年卒っす。
Vanは3年目。  
Res.5 by ネオ from バンクーバー 2003/11/04 17:45:14

てことはトピ主さん、96年入学ですか?
だと同期ですね。しかもVanに3年目。私も同じ(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 20:37:59

私もです! 90年入学です。私のほかにあと二人友達で四大卒と短大卒がバンクーバーにいます。そのほか親しくないけど知り合いでも一人・・・多分結構いると思うんですけど。  
Res.7 by 外大 from NorthVan 2003/11/04 22:26:50

現在7人目ですな。  
Res.8 by 穂谷 from バンクーバー 2003/11/04 23:29:34

91年卒で穂谷の田舎におりました。
当時の思い出はあまり残っていません。
結構バンクーバーにもいるんですね。  
Res.9 by 外大 from バンクーバー 2003/11/05 00:20:29

僕も穂谷でしたけど、結構楽しかった思い出がいっぱいです。また、遊びに行きたいな。
 
Res.10 by Van from バンクーバー 2003/11/06 18:29:27

レス1です。結構穂谷が多いんですね。ちなみに私は方鉾です。誰か居ないかなあぁ。。。2001年卒です。  
Res.11 by 卒業生 from 日本 2003/11/07 20:28:36

私も!!!! 短大で穂谷でした。
卒業したのは2000年です。
あれから、AUSとカナダに1年ずつ滞在して
今は日本で就職活動中です。
世間は狭いですねえ。  
Res.12 by 外短 from カナダ 2003/11/08 17:05:11

私も外短でしたよー。98年に卒業しました。学舎は片鉾でした。確かその年あたりの学際のライブに岡本真夜が来た気がする。あれ?古内東子だっけ?  
Res.13 by Van from バンクーバー 2003/11/09 14:32:58

私が1年の時に学祭で委員会に参加していて
来たのが古内東子でした。それが97年だから
98は恐らく岡本真夜だと思いますよ〜。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network