jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8054
空手を習いたいです
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 00:54:48

空手を習いたいのですが、どこかいい教室があれば教えてください。私は女性ですが、女性でもOKのところがあればよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/11/03 04:31:21

極真空手がありますよ。  
Res.2 by oi from バンクーバー 2003/11/03 10:48:26

私は今度見学に行こうと思ってるんですけど、よかったら一緒に行きませんか?  
Res.3 by YO from バンクーバー 2003/11/03 10:56:57

私も習ってみたいです。英語の勉強のためにもいってみたいです。  
Res.4 by ようこ from バンクーバー 2003/11/03 11:27:09

ubcの空手クラブは1年間で100ドルぐらいです。学生でなくても入れますよ。毎週火曜日と木曜日だったと思うけど。
私も時々、教えに行ってました。  
Res.5 by 日本人ならやっぱ空手! from バンクーバー 2003/11/03 13:55:02

私も習いたいです。乳児がいるのであんまり遠くにはいけないけど、シェイプアップも兼ねて日本のワザを身につけたいな。どこかで女性&初心者OKのところ知りたいです!  
Res.6 by from バンクーバー 2003/11/03 14:24:02

知り合いの女性が教えてる空手教室です 興味のある人は連絡してみてください 604−872−1354 あつこさんまで  
Res.7 by とぴぬし from バンクーバー 2003/11/03 17:47:13

みなさん、返信ありがとうございました。
空手に興味を持ってる女性の方がいるって嬉しいです。れす2さん、もし私でよければ見学ぜひご一緒させてください。私は12月から本格的に習いたいと思っているところです。pinkmomo296@yahoo.co.jpまでメールください。  
Res.8 by 筋肉痛は1日置いてやってくる from バンクーバー 2003/11/03 20:51:02

RES6さんの仰ってる あつこ先生の所で空手を習っています。

楽しいですよ! 是非一度見学にいらしてください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network