jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8042
スカイトレイン沿線の治安について教えてください。
by スカトレ沿線 from バンクーバー 2003/11/02 01:09:00

今、部屋探しをしているのですがこちらの掲示板等でスカイトレイン沿線の治安が悪いと見かけたのですが本当ですか?できればその沿線1ゾーン内でと考えているのでとても気になっています。
夜はとても雰囲気が悪いのでしょうか?
実際住んでいらっしゃる方の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 01:27:16

You don’t want to live there.  
Res.2 by あぶない from バンクーバー 2003/11/02 01:56:42

部屋決める前に、自分で昼でも夜でも行って見るのが一番。
スカトレ沿線じゃなくても、マズイところはあるんだから、ウワサと自分の目で見た両方で、自分で判断すべき。  
Res.3 by まあ、 from 無回答 2003/11/02 10:34:21

一般的に言われている治安の悪さは本当でしょうが、場所にもよるので全てには当てはまらないでしょう。  ただ、スカトレ自体も夜遅くは乗るものじゃないですよ。
皆さんが言っているように自分の目で判断しましょう。  その際には、良いエリアを事前に見て歩いて、比較検討しましょう。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/02 17:27:03

みなさまご意見ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network