jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8023
街で見かけたこんな人。
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 17:54:08

ハロウィンの今日、皆さんは、いろんな所で、いろんな格好をした人をみた(みる)と思います。
どんな格好の人を見ましたか?教えてください。

Res.1 by フルーチェ(ヨーグルト) from バンクーバー 2003/10/31 18:52:11

紅白褌一丁男(カナディアン)見ました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 19:37:21

ロンドラでレジ売ってる人が仮想してた。驚いた。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 19:39:53

そうだよね。お店の人も、レストランの人も仮装してて日本じゃ味わえない面白さがあるよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 21:43:58

バスの運転手(女性)が魔女になってた。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 21:44:28

ゾンビ見ました。歩き方もゾンビで、ワーって驚かされた。ビビッタ。  
Res.6 by 無回答 from Victoria 2003/10/31 21:48:41

「火星人」見ました。マーズアタックの火星人。普通に背広着て「アラブのダンサー」と歩いてた。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 22:41:07

バスの中でバニーガール。  
Res.8 by 10時ぐらい from バンクーバー 2003/11/01 00:27:12

スカトレのグランビルの入り口で、黒塗りの全裸女性が立ってました、、、。マントみたいなのを羽織ってて、いっぱい人が着たらそれを開けて見せてくれた。ビックリした、、、。もう捕まっちゃったかも(笑)。
ミツバチの全身着ぐるみを着た男の人は、足もミツバチ君でデッカイ黄色だったので、エスカレーターに苦労してた。
ダウンタウンにちょっと行っただけで書ききれないほど見ました。
全体的に女子はバニーか魔女がお好きな様子。カップルでセクシーナースとドクターってのがイケてました。
昼間は子供いっぱい見たけど、全身着ぐるみが多かったかな?あったかそうだった、、、。
 
Res.9 by 見たよ from バンクーバー 2003/11/01 00:48:26

車椅子に乗ってるジェイソンを見ました!  
Res.10 by カス゛キ from ABBEY 2003/11/01 22:32:04

ぶっさいくな黒猫  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 00:17:03

ベトナム人見た。
南米系の人がベトナム人だった。(ワラみたいなので編んだ傘のような帽子を頭に乗っけていた)
なぜにベトナム人に?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 00:59:17

朝 スタバにおすもうさんとハーシーズのキスチョコが並んでた。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 23:43:40

頭にピアニカっぽいミニ鍵盤の楽器がささってる人をキツラノで見ました。ハロウィンの次の日です。みんな振り返っていました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network