jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7994
オーロラ見えたって本当??
by オーロラ見てみたい from バンクーバー 2003/10/29 17:19:23

昨日の夜、バンクーバーですごく綺麗なオーロラが見えたって聞いたんですけど、本当ですか?実際に見た方の感想とか教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 17:21:37

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 03:22:59

今後、オーロラが見える可能性っていうのはあるんでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2003/10/30 10:01:21

昨日(水曜)の夜、見ましたよ〜!
よく見る写真のようにはみれいに見えなかったけど、メッチャ感動した!!!  
Res.4 by D5 from Kitchener 2003/10/30 21:18:16

3時間ほど前にオーロラ見えました!!すごく大きくてきれいでした。カーテン状で動いてました!感動!!
トロントからも見えたんじゃないかな??  
Res.5 by Osam from Nanaimo 2003/10/31 00:57:42

バンクーバアイランドのナナイモに住んでいます。
30日の夜と今日(31日)ともに12時過ぎから12時半まで見えましたよ。
ここからだと北東の方に広がってたような。多分方角的にはウィスラーのほうですね。距離は計り知れません。

僕は明日でも晴れていればまた見えると信じています!
多分自転との関係で、12時から12時半なんだと思うけど・・・  
Res.6 by Osam from Nanaimo 2003/10/31 01:01:09

すいません、何か日付が難しい。12時過ぎてたもので。
僕が見たのは、水曜と木曜の夜です。
さっきバンクーバーの知り合いからメールが来て、バンクーバーでもノースバンクーバーの山の上に緑色のオーロラが見えたそうです。

ナナイモは田舎で暗いため、赤と緑の両方が見えましたよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network