jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7988
出るときはいつですか!?
by ?? from バンクーバー 2003/10/29 10:52:52

今レントハウスで、10月いっぱいで出るのですが、出る時って31日ですか!?レントハウスの規定によると1日のお昼の12時までは滞在できると聞いたのですが、よく分からないので教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 12:03:31

こればっかりはオーナーによって異なることもありますので、直接問い合わせることをお薦めします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 14:15:06

普通に考えて10月分の家賃しかはらってなかったら10月中にでないとだめじゃないの?なんで次の月の昼まで居座る気なの?でもこういうのはマネージャーに確かめるのが普通ですよ。アパートやレントハウスによって部屋出ないと駄目な時間とか違うでしょうから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 15:39:53

通常は31日の午前中までですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 16:59:06

> 普通に考えて10月分の家賃しかはらってなかったら10月中にでないとだめじゃないの?

例えば10月1日の昼に入って1か月分の家賃払ったなら、1ヵ月後の11月1日の昼までいる権利はあってもおかしくないと思いますが。実際、僕も1日の朝に出たことがあります。

ただ、これは契約するときとかに確認すべきことですよね。今になって聞いて月末に出なきゃだめだといわれたら出るしかないでしょうね。  
Res.5 by ?? from バンクーバー 2003/10/29 23:23:20

最初は31日に出て行くものだと思っていたら、次の家に電話して聞いたら、あなたは10月いっぱい分の家賃を払ってるんだから、出るのは1日の12時でいいのよって言われて、あなたのオーナーに教えてあげなさい!とか言われたもので…
でも、やはりみなさんの言うとおり31日付みたいでね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 23:31:35

いやアパートによって違うのでオーナーに確認するのが一番早いんじゃないですか?
 私は10月に引っ越ししたんですが、前の部屋は月末の12時までに引き払わないとだめだったんですが、次の家が月初めの12時からの入居で一日ずれて大変でした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network