jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7984
顔のばれないネット上でしかいいたいこと言えないクズの日本人どもへ!
by 翔太 from バンクーバー 2003/10/28 22:27:40

なんかこのサイト見てまじ思うんじゃけど、自分の連絡先も入れずに他の奴の文句言っていい気になってるくそビビリがまじおおい。そーゆーやつらほんとはまじで弱くて実際相手を前にしたらすみませんしか喋れなくなるやつばっかでまじうぜぇ。もしこのres見てなんか思った奴、俺に同感の奴、なんか文句のある奴、このメアドにメール送っくれ!そじゃねぇクソビッタレは連絡先もかかずにいつものようにresの数増やせよ、勝手に!バンクーバーにいる日本人のなかにも筋の通った奴はいると思うから、そーいう奴と友達になりてぇからメール送ってや。
hiroshimajyake_@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 22:38:46

なんだ、あんたただ友達いないから友達ほしいだけじゃん
 
Res.2 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/28 22:42:10

おまえクズ第一号。おめでとう。なんか文句あったらアドレスの方にメールよこせや!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 23:08:28

連絡先?
小せえ小せえ。
せめて本名と現住所・電話番号を明記してから吼えたら?  
Res.4 by おまえだよ from 無回答 2003/10/28 23:16:58

連絡先がhotmailねぇ・・・。
 
Res.5 by 流川 from バンクーバー 2003/10/28 23:17:24

インターネットで友達探し?
らぶりぃ〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 23:21:11

名前も全部言ってみ!!
訳の分からん変なカッコ悪いアドレス入れてないでよ!!
私はビビりがましくてけっこう!!
アンタと友達になりたいやつ変なやつ!!
早くどっか行って友達作れば??
あっっ!!
出来ないんだよね!!キ○イから!
自分かっこいこと言ったと思ったら大間違い!  
Res.7 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/28 23:25:24

res3吼えてんのはどっちだ?現地住所と名前書けばとか言ってるクソ!お前なんか一個もかいてねぇじゃん!まじはずかしくねぇのかそんなビッタレで  
Res.8 by クズ第二号は頂いておこう from 無回答 2003/10/28 23:30:09

荒らしとひやかしの的になっちゃってますねぇ〜。元気があって良い若者だと思いますが。翔太君とお友達になりたい人だけメールすればいいのではないでしょうか?

お邪魔しました。  
Res.9 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/28 23:35:30

誰が自分の事カッコイイと思ってるだ?てかまじでお前の方こそ薄い関係の友達しかいねぇんじゃねーの?どーせ親がね使って遊びに来てる能無しだろお前ら?少なくてもお前らよりかはキモくねぇよ。  
Res.10 by おじゃましました from バンクーバー 2003/10/28 23:40:12

クズ第二号の言葉ずかい、なんか人の事、分かったふりのしったげカンチ??

お邪魔しました。。  
Res.11 by 元住吉「金子会」・元山口「弘道会」・元稲川「原田一家」・元極東「光徳会」 from バンクーバー 2003/10/28 23:53:48

翔太君.久しぶり...                                                                                              俺には君が誰なのか解かるよ...                                                                                             
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 23:56:28

おー、頑張れ翔太!
こんなチンカス共に負けんじゃねーぞ!  
Res.13 by ウェンガ from 無回答 2003/10/29 00:08:58

翔太君の呼びかけに大変心を打たれました。

懐の大きい人っているんですね。

それはさておき、もうすぐハロウィンです。
皆さんはどういう格好をしますか?

また、毎年多くの人がクラブに行き、
とても窮屈なのですが、
どこか穴場みたいなのをご存知でしたら
教えていただけませんでしょうか?  
Res.14 by 元住吉「金子会」・元山口「弘道会」・元稲川「原田一家」・元極東「光徳会」 from バンクーバー 2003/10/29 00:10:54

翔太君の実名公開をしようかな?                                                                                          
Res.15 by おじゃましました from バンクーバー 2003/10/29 00:14:51

俺のこと知ってんならメアドにメール送れよ!デッチこいてんじゃねーぞ!こら!それから組の名前かしらねーけどかってにそんなん使っていいきになんなよ。組の名前は自分の名前わかんねーからって使えるほど簡単に扱っていいもんじゃねぇんじゃ、ぼけぇ!  
Res.16 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/29 00:17:19

さっきの名前まちがえた。お邪魔しましたのところ翔太ってことにしといて。  
Res.17 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/29 00:19:30

実名もなにもこれが俺のなまえじゃけぇ。勝手なこと書くなや!  
Res.18 by ウェンガ from 無回答 2003/10/29 00:20:04

わかりました
翔太ってことしておきます  
Res.19 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/10/29 00:25:47

Res11・14は俺だ...  
Res.20 by ゴリアテ from 無回答 2003/10/29 00:28:25

カップラーメンさんに質問です

企業舎弟って何ですか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 00:46:22

ネットでいくら吼えても無駄無駄。
 
Res.22 by 2gou from バンクーバー 2003/10/29 00:55:15

言いたい事は分かるけど
ここはjp canadaと言う
ソフト2チャンネルサイト。
友達募集だなんて...。
かわいいですね。
ヨロシクっ漢字で書いちゃったり
するの?(古〜(笑)
なんかヤン毛とか残して?(古〜(笑)
きゃー。
僕は古くて気合いの少ない
日本人だよ。
でも掲示板で訴えてる
あなたも一緒やね〜。

ハイ終わり前置き。
んーな事より俺の原付きヤイ
盗んだやろーマジ半殺し♪

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 01:23:46

(古〜(笑)
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 02:09:39

res1です。残念ながら君とは友達になりたくないのでメールしません。
 
Res.25 by ただいまキマッテます!明日もキマリます!  from バンクーバー 2003/10/29 02:20:22

連絡先ないから明日夜11時にガスタウンのヘイスティングスストリートでまちあわそうぜ!!ええか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 02:24:43

それ、見にいきたい!!!!てか翔太さんもネットでグチゆってるよね?みなさん??こういう男どう??こういうかんちがいが外国で殺されたりすんだよね!あーあ。。。  
Res.27 by from 無回答 2003/10/29 02:47:29

確かにこのサイト見て、名前も住所も分からないからっていい加減なこと書く人多いとは思いました。
翔太さんに同感でした。
でも、言葉使い悪すぎます。
返事返す人も子供以下の人ばっかりですね。
もっと意味のある内容を送ればいいんじゃないでしょうか。
喧嘩の内容が子供。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 04:13:58

大人はここに何も書き込まないからな。
全員子供であることは大前提だと思うのだが。

根本的なことを見落としてるから
ガキだのクズだのカスって
ガキやクズやカスがお互いを罵り合っている。

それがこの掲示板ではなかろうか。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 06:18:58

翔太さん「おじゃましました」ってハンドルで、間違えてるけど、あなただってハンドル変えて=匿名で好き勝って言ってるんじゃないですか。

ホットメール公開してID見せになりますか?
頭弱すぎ。

元住吉「金子会」・元山口「弘道会」・元稲川「原田一家」・元極東「光徳会」さ〜〜ん!

翔太さんのこと教えて。  
Res.30 by 酒好き from バンクーバー 2003/10/29 06:48:33

翔太くん、君の言いたいことはわかるけどこんな書き込みしてまともな反応返ってくるとでも思っていたとしたらアホだね。

もしウジみたいなレス期待して楽しんでるんだったら少しは賢いと思うけど。だとしたら取ったばっかりっぽいHOTMAILアドレス書いてるバカらしさは演出ってことか。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 08:29:59

クソビッタレ?  
Res.32 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/29 17:01:46

頭弱いのはどっちだ?電話番号とか住所書いたらイタ電とかかってくるし俺のおらnあいだに石投げ込んだりしてくんだろーが?どーせ公衆とかからしかお前らはかけらんないと思うけど。だいたいここにresふやしてんのはなんだかんだ文句言っても結局は面と向かって物も言えないビッタレ(ビビリ)どもだろ?本気で俺に文句言いたい奴ならメール送ってこいよ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 17:41:59

res.27の方、最高です。その通り,同感です。  
Res.34 by 言葉使い from バンクーバー 2003/10/29 18:23:58

翔太さんは広島の人??広島弁なつかしぃ〜。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 19:13:28

いい案ある!!どっかでみんなで待ち合わせて翔太さんに文句よおう!!いいかい??へたれさん??これなら、文句ないでしょ??  
Res.36 by 青木允紀 from ビクトリア 2003/10/29 19:29:45

> 電話番号とか住所書いたらイタ電とかかってくるし俺のおらnあいだに石投げ込んだりしてくんだろーが?

君自身がびびってるじゃないですか。もっと骨があると思ったんですけど。
過去に何かあったの?

> 本気で俺に文句言いたい奴ならメール送ってこいよ。

そんなにお友達欲しいの?  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 19:30:30

> なんかこのサイト見てまじ思うんじゃけど、自分の連絡先も入れずに他の奴の文句言っていい気になってるくそビビリがまじおおい。

このサイトに限らず、WEB掲示板とはそういうものです。それが嫌なら利用しなければいい。

 
Res.38 by へのへのもへじ from 日本 2003/10/29 21:42:15

暗黙の了解
もし おんどれが タイマンはる気が
あるんなら
住所 氏名 電話番号書いたらんかい
ところで 広島と いうと朝鮮人かいな

日本人だったら こんなメール書きまへん
ハングル語で アンジョウやったら
どないでしゃろ?
ちなみに あんたはんの写真載せたら
どないだ?
みんな いっぱい滅いる 送ってくると思うよ
吠えるんなら
西海岸の方でやってくださいね
でも こんな バンカラ調のお子ちゃま
おおいよね
なんでかね?
翔太って 本名?
あんたの親って よっぽど飛んでたのかいな?
もっと 子供の教育 しっかりしたらんかい.でも
この子では ,、、、、
オトウさん アホオカーさん
早く この子
連れ帰った方が...
エー 何ですって 帰ってきて欲しくない
困りますねー
産業廃棄物は 自分の所で処理していただかないと...
エー 引き取り先がないんですか?
それで カナダに?絶句. ・・・・  
Res.39 by 親は利口なんだね from 無回答 2003/10/30 00:50:55

翔太さん。
かわいそうな人だったんですね。
両親からカナダに送り出されてしまっただなんて・・・。
そんな筋の通ってネェ親なんてコッチから捨てちゃえYO!
がんばれ翔太君!
一人で生きれるお子様ってかっこいいね。
さすが翔太君!
掲示板で友達探すのできなくても、張り紙があるさ。

fxxk_you@(Shift+2)hotmail.com
 
Res.40 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/30 00:56:00

res37の人の言ってることがただしいかもなー。まじでこんな奴らに言っても無駄だったわ。res36のやつとか骨がどーのこーの言ってるけど自分は骨とかどーのこーのレベルじゃねぇじゃん。それに「そんなに友達ほしいか?」ってところもよく俺のres読んでかきこめや!だれがおまえみとぉなビッタレと友達になりたい言うとんじゃ!コラ!?特にres38とかタイマンがやりたいんならいつでもどっちが産業廃棄物かわからしてやるよ。住所とか聞きたかったらメール送ってくる、ちったぁ根性のある奴だけおしえたる。他の奴に教えたところでどーせ何もできんのじゃけぇ。せいぜい隠れて嫌がらせするだけ。マジしょぼい。ゆーても根性のある奴にはたちまち俺はなんも文句いっとらんわけじゃけぇここに書きこんどる奴らはみんなくずだろ?res35は少しマシなほうかな。人がいっぱいおればいいたいこといえるいわゆるデッチじゃけどまだ他の奴よりかはましじゃけぇ。たち、こんだけ言いたいこといってる奴らおおいのにメールの方に文句入れた奴は0人。どーかと思うわ。
まあお前らに何言っても無駄ってことはわかったけぇそれじゃまたくだらねぇresがんばってふやせや!勝手に。ちなみに俺はnvのargylsecondary school に通ってる12年生じゃけぇ。あと親は二人とももうおらん。こっちには自分で金ためてきとる。でも俺の親を馬鹿にしたres38、お前だけはマジぶっ殺したらんときがすまん。タイマン上等なんだったらびびっとらんでこいや!  
Res.41 by 流川 from バンクーバー 2003/10/30 01:46:59

誤解が有るといけないので。

広島弁を話す人でも、通常もっときれいに話します。広島人がみんなこんなに口が悪いとは思わないでください。
お願いします。

横レス、すみません。  
Res.42 by from バンクーバー 2003/10/30 04:57:12

Argyle Secondary School に通ってますが、SHOTA なんて名前の日本人知りません。偽名ですか?  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 10:20:14

とぴ主・・・痛すぎ・・・。
見事に煽られてるやん・・・。
君みたいな痛い日本人がいるほうが恥。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 10:24:04

とぴ主=ワーホリ  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 10:29:01

いやいや、翔太くんは、こうやって我々と話してるのを楽しんでるんだよ。
普段友達がいないから、煽られながらでも注目を浴びれることが嬉しいんだと思う。
翔太君!自分も育ちが広島です。
広島はよー帰ってきーさん。あんたみたいな粋のいいのが広島に戻ってきてくれたら嬉しいけーねー。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 10:33:32

“原爆”  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 10:35:23

たかし  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network