jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7976
EAST WIND CANADAという携帯屋
by まきこ from バンクーバー 2003/10/28 13:43:09

EAST WIND CANADAレンタルの携帯屋さんで友達が利用していて、名前は聞いたのですが、場所がわかりません。知っている方いれば、住所だけでも、教えてください!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 23:27:06

携帯借りたいの!?↑の人は凄い良い人(仕事だからか?)だけど,自分のとこ良い良いいってテルアスはダメ見たいこと言って自分のところから借りさせようとしてるよ!私は,あまりお勧めできないな!もっと安いトコいっぱいあるよ!
私は今違うとこで借りてます!もちろんそこより安かったから!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 02:24:29

ペンダーとグランビルの角のビルの中
確か9階だったと思う。  
Res.3 by ?? from バンクーバー 2003/11/01 18:35:56

#923-470 Granvill st
604-683-8446
http://canada.eastwind.co.nz  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 20:37:48

このトピ主さん、関係者の方では???  
Res.5 by けろ from 日本 2003/11/02 00:10:48

なんで、質問で会社名とか出てくるとすぐに関係者とか言うんだろう・・・不思議です。
カナダにいったら、そういうこという子になっちゃうのかな・・・やだな。  
Res.6 by 遠まわし from バンクーバー 2003/11/02 01:59:25

友だちが利用してるなら、場所も友だちに聞け。 だから怪しまれるんだよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 21:22:06

しかもイースト・・・・に,マキコってゆーひといるし・・・・!!!トピ主は何考えてる!!??
トピ主の返信もないし・・・・・!!!  
Res.8 by 爆笑 from 無回答 2003/11/03 09:05:09

関係者が書いてるんだったら、わざわざ働いている人の名前素直にかかないっしょ。
でもさ、トピあげてそのまま忘れちゃう人とかいるよね、そういう人の方をどうにかしてほしいよ。
教えてあげよーって気持ち無駄になる気がする・・・  
Res.9 by ゆみ from バンクーバー 2003/11/03 13:24:24

Res1さん、私も携帯持ちたいんですけど、どこで借りられてるんですか??安いところを教えてください。  
Res.10 by 本人 from バンクーバー 2003/11/03 13:43:57

ほんとにわからなくて聞いてもすっごい批評が返ってくるんですねぇ。人の質問に入ってくるなんて、なんでそんなに暇なんですか??とりあえず親切に住所と電話番号教えてくれた方ありがとうございました☆☆☆PC持っていないのでお礼遅れてごめんなさい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 01:10:49

どうせすぐに見れないんだったら、こんな所で訊かないで最初から友達に訊けばいいじゃん。電話帳で調べるとかさ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 23:55:06

res11>>>>
そのとうりですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network