jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7971
タバコの吸い方・・・
by ニコレット from バンクーバー 2003/10/28 00:05:42

タバコってど〜やって吸っているのですか??だた吸ってはいてるだけですか??最近すごく興味があります・・・今まで一回も吸ったことがないので教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 08:03:02

ニコチン中毒になるだけだしやめておいた方が‥。けど吸ってはくだけなら「ふかし」。それは葉巻の吸い方(肺までいれる人もいるけど‥)。
タバコは肺まで吸ってはくだけですよ。
頑張ってください。大概、皆最初はむせるらしいですが、私はすんなり「おいしい!」となりました。
しかし、私は禁煙しようと努力してます。
Canadaでは嫌われますから‥。しかも、誰かれ構わずたかってくるので。「タバコくれ〜」ってね。  
Res.2 by パイポ from 無回答 2003/11/15 10:03:45

世界的な禁煙ムードってカナダからはじまりました。その為カナダではかなり高いです。
やめるのが大変。
現在、私も禁煙挑戦中ですが、吸わなくて済むのなら、吸わない方が良いかなって思います。  
Res.3 by ヤメナサイ from トロント 2003/11/15 11:19:54

俺はカナダに行く事が決まってやめたよ。
一日2箱吸っていた俺だけど、辞めてから思う事は、タバコを吸う意味はなんだったんだろうって…
金はかかるし、健康にも悪いし、回りに迷惑もかける。
かくいう俺も格好付けから中学生の時に吸い始めたんだけどね。
今吸って無いなら吸わない事をお勧めします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 12:44:19

ジュースをストローで吸う感覚で煙を口の中に入れて、その煙を肺に吸い込みます。
たばこなんて、利点より遥かに欠点の方が大きいので、すわない方がいいです。ニコ中になったら最後、なかなかやめられません。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 14:21:54

喫煙者は、現在のペースで死ぬまで吸い続けた場合のコストを計算してみたら。
結構驚くと思うよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network