jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7969
台所のシンク周りの小さい虫
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 20:14:55

台所のシンクと、台の間にパッキンがあったのですが、結構前に取れてしまったんです。マネージャーに言ったら、「今度ストーブと換気扇を新しいのに変えるからその時に直すよ」って言われました。しかし、それから約1ヶ月経過・・・来ません・・・どうやらオーダー中らしいのですが、問題は、その隙間に水がしみこんで、下の戸棚で雨漏りしてます。戸棚には何も入れてないので良いのですが、戸棚の天井の木?のようなものが徐々に割れて下に落ちてきています。(多分腐っていってる)そして今日!!!その隙間から蟻よりも小さい虫が数匹出てきました。多分戸棚の天井の腐った部分から発生して上ってきているのではないかと思います。明日マネージャーには一応言うつもりですが、こういうのは自分でなんとかするべきなのでしょうか?それともマネージャーがやってくれるのでしょうか?良い薬をご存知の方は薬の名前を教えてください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network