jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7956
日本の携帯からのメールが遅れて受信されます。
by mm from バンクーバー 2003/10/27 03:52:49

対処法は無いですかね?前はタイムリーにメールが出来ていたのに、最近は2日位送れて受信されます。皆さんこんな事ないですか?パソコンのメールだと問題ないのですが・・・

Res.1 by   from バンクーバー 2003/10/27 10:45:47

あー私も最近の日本からのメールで日付が古いのありました!ドコモからの。私は送信者が送り損なったんだろうって思ってたけど そんなことあるんですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 12:32:30

こっちのメールがむこうに遅れて着いてるってこともあるのかなぁとも思います。
私はホットメールを使っていますが、たまに友人からのホットメールからのメールも受信できません。むこうは送っているのに、私は受信できないってことです。  
Res.3 by mm from バンクーバー 2003/10/27 16:21:51

そうです、レス1さんドコモからのメールが送れて着くのです。私はホットメールを使用しているのですが、私のメールは特に遅れて着くということは無いようで、受信だけが遅れます。ドコモの問題なのかしら?他にも同じ状況の方いらっしゃいませんか??  
Res.4 by あー from バンクーバー 2003/10/27 18:09:12

私もです!!私はもう結構前からですよー。彼氏がドコモなんですけど、ほんっとメールがとどかなすぎて話にならない。私のメールが届かなかったり、今は彼氏からのメールが届きません。大体1日遅れ。。。しかも時間もばらばら。私も対処法知りたい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 19:05:09

私も同じです。今日2日送れてメールが届きました。ドコモからのメール受信みんな遅れてるんですね。すこし安心しました。  
Res.6 by 四つ葉 from バンクーバー 2003/10/28 00:24:56

そうそうオレもそうなんです
でも遅れるのはDoCoMoだけみたいでauなんかはわりとリアルタイムでやり取りできてるっぽいですよ J-PHONEはちょっとわかんないです  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 12:29:10

こないだJ-PHONEからのメール1日遅れで入ってきました。でもその次やったときはすぐに入ってきたけど・・・。ドコモは遅い。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 13:12:00

たぶんMSNのサーバーが不調ってだけじゃ。
っていうか、ネットと携帯じゃ基本的に違うしね・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network