jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7945
エアカナダの機内免税品販売
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 10:26:37

最近日本からエアカナダ利用でバンクーバーに来た人に質問です。
機内免税品販売は今もしているのでしょうか?
もし販売しているとしたらどんな種類のたばこが売っているか覚えていらっしゃいますか?
友人が日本からAC利用で来るのでたばこをお願いしているのですが機内で買うのが一番安いので・・・。
でももし機内販売してないようなら日本の免税店で買ってきてもらおうと考えています。
ACのHPは全然更新されておらず調べてみましたが分かりませんでした。
覚えている方、教えて下さい〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 12:05:15

これでどうでしょうか?

http://www.aircanada.ca/planning/inflight/dutyfree/

Res.2 by AC最悪 from 日本 2003/10/26 20:38:07

赤マル。マルボロライト。あとカナダのヤツ。吸わないから詳しくない。
ていうか、ACの機内販売は安くないんだけど。日本の免税店のほうが安いです。はい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 22:51:40

レス1さん、レス2さん、ありがとうございます。
HP早速拝見しました。JALと違って種類も少ないし高いですね・・(前はJAL利用したので。その時はたばこが免税店よりさらに安かったです)
AC自体、経営建て直し(?)で大変みたいなので機内免税品販売すらもしかしたらやっていないのではないかと心配にもなり、質問させて頂きました。
でも日本の免税店の方が安いのですね。友人には免税店で日本の銘柄のたばこを買って来て欲しいとお願いすることにします。
教えていただいてありがとうございます。とても参考になりました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network