jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7932
日本のケータイって。
by セルフォン。 from バンクーバー 2003/10/25 17:56:33

来月日本に帰るのですが、ケータイってめちゃくちゃ進化してますよねー!
んで、ドコモのを買おうと思ってるのですが、ケータイを新規で買うときって、店によって値段とかって違うんでしょうか?
例えばドコモショップやと正規の値段で、Jフォンとかイロイロ置いてるところは安いとか。
大阪市内に住む予定なので、梅田とかで安いお店知ってる人いたら教えてください!
さっきドコモショップのサイトで調べたら新規で2万くらいしてちょっとビビったもので・・・( ̄□ ̄;;)!!
よろしくお願いします。

Res.1 by 一ヶ月前 from 日本 2003/10/25 20:01:57

自分も1ヶ月前に日本に帰ってきて直ぐ買いました。
2年ぶりに電機屋で見ましたが、進化してましたね、本当に。FOMAとかだと
テレビ電話状態が可能でしょ?

私はJ−PHONE(今はvodafoneですね。)のヤツでカメラ付でしたが、本体は
1円で買いました。元々通話料で儲けるビジネスだから、安い本体は本当に安い。

Docomoは確か値引きしないんですよね。 機能的にはどこのケータイを買っても変わらない
だろうから、実際にお店に行って比べた方がいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 23:39:39

ってかドコモって高くないっすか?
機種もだし、基本料金とか通話料とかも!
なんでi-modeって一番売れてるんですかね〜?やっぱブランドイメージなのかしら・・・。
でもお店によって機種の値段とかは違うかもしれないですね。
友達が今度買う、って言ってたので知ってる人情報くださーい!  
Res.3 by あや from 日本 2003/10/26 01:16:47

ドコモ高いって言う人超多いけど全然高くないよ。auとかの方が高いじゃん  
Res.4 by auって from バンクーバー 2003/10/26 10:04:03

auって一番安くないです?実質基本料金!0円!みたいな。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network