jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7930
好条件!!是非!!
by 雪坊主 from ノーバン 2003/10/25 17:08:47

今年のシーズン前にいい情報です!!
11月からグラウスマウンテンのふもと(そこから山までバスで10分もかかりません!)のレントルームが2部屋空くことになりました!!
月$450、utility込み、インターネットやり放題、食器類すべてあります!!もちろんテイクオーバーなしです!!ボード&スキーされる方はもちろん、静かでキレイなところなので、好条件だとおもいます。2部屋同時に空くので、友達と一緒にってのもありです!!また、そこのオーナーの奥さんが日本人なので、困ったことがあれば、日本語と英語どちらでも丁寧に対応してくれます。興味のある方はご連絡ください!!
778−388−2680
tknr_ysk_0620@hotmail.com

よろしくお願いします!!

Res.1 by 雪坊主 from ノーバン 2003/10/26 22:59:37

1部屋決まりました!!引き続き、もう1部屋の募集をしていますので、興味のある方、連絡お待ちしています!!
あと、車があるので下見、引越しのお手伝いももし必要でしたらさせていただきます!!
よろしくお願いします!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 00:30:26

トピ主さんは好意で次の人を探しているのですか?それとも探さないといけないんですか?
他にもトピを立てていて必死ですよね?

ノーバン、1軒、日本人の奥さんの家(貸し部屋、ホームステイもしていたことが有る。)で最悪だという話を聞いたことが有ります。
※この家がそうだといっているのではありません。住所を知っているわけではないので。読む人も誤解しないでね。

相性も有るし、本当に責任を持って「良い」と言える家でも何が起こるかわからないし、安易に勧めるのってどうかと思いました。  
Res.3 by 雪坊主 from ノーバン 2003/10/27 04:03:46

そうっすよね。あれだけいろんなところにだしてるので、こういう意見がでても、しかたないっすよね。実際ほかのレスで早速中傷もされたので。。。
このトピを立てたのはオーナーが悪いじゃなくて、俺のせいです。というのが、急に引越しを決めてしまって、11月にここを出るのですが、引越しされるなら1ヶ月前には連絡くださいと言われてた約束を突然引越しがきまったもので、1週間前に出ることを伝えたため、迷惑をかけることになるので、引継ぎしてくださる方を探すのをてつだっているところです。ここのオーナーは本当にいい人ですし、ご主人もホントに気さくでいい方ですので。誤解しないでくださいね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 11:53:30

別に迷惑じゃ無いよ。
あなたが勝手に契約違反をして出て行くのだから次の月の家賃も当然支払わないといけない訳でしょ?Depositは部屋を壊していなければテナントに返さないといけないけれど、それはランドロードにとってはもともと収入では無いから損得に関係無いし。

自分と入れ替わりで住人を決めて、自分が次の月の家賃を払わなくてもいいようにしようと思ってるだけなんじゃないの?

まぁ、ランドロードファミリーはいい人達で「次の月の家賃はいらない。」と言ったのかもしれないけれど・・・でないと、Jpとかに「ケチなランドロード」ってトピ立てられたら迷惑だもんね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network