jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7911
プールでかぶる帽子はどこで・・・。
by pool from バンクーバー 2003/10/24 16:06:41

プールに行こうと思い、帽子を探しています。今日ダウンタウンのsportsmartに行ったのですが、すでにボードでいっぱいで、見た限り見つけられませんでした。(なんとなくこの時期にプールの帽子は・・・とスタッフに聞けなかったのですが・・。)
どこかに売っているのをご存知の方いますか??とりあえず安くて、あのゴムのピチーっとするのを探しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 18:28:04

パシフィックセンターのメインの通りから何本か他の店の通りがありますよね。
そこの一軒にSPEEDの専門店が入ってます。
私もそこで、ゴム帽子購入しました!とりあえず、シアーズの地下から入って、ずっと進んで行くと、2,3本右手の方に他の道があるので、行ってみてください。
つぶれてなかったら、まだあるはず!  
Res.2 by スイミングインストラクター from バンクーバー 2003/10/24 23:56:16

でも、カナディアンスイムはキャップかぶらないし、見た目かっこ悪いと思うよ。
それでもかぶりたいなら止めないけど。
でも、泳いでるときに髪の毛がまとわり付いて気持ち悪い。特に息継ぎのときサイテー。なんでカナディアンはスイムキャップかぶらないのか不思議・・・。  
Res.3 by pool from バンクーバー 2003/10/25 01:19:40

こっちの人はあまりかぶらないのは知っているのですが、結構髪が長いのでまとわりつくのが嫌なのと、プールの塩素で髪が痛むのも嫌なので、かっこ悪くてもかぶりたいんですよ。
明日にでもパシフィックセンターのいってみます。ありがとうございました。  
Res.4 by とびうお from バンクーバー 2003/10/25 17:26:45

どこのプールの フロントでも うってます。
そのほか ゴーグル 耳せん 何でもフロントに いけば そろっています。オリンピック めざして がんばってねー!  
Res.5 by pool from バンクーバー 2003/10/25 19:46:10

フロントでも売ってるんですねー。知らなかった。耳栓もほしいので調度いいかも。パシフィックセンターともどもチェックします。
ちなみにオリンピック・・・・泳げなくても狙えますかね(笑)。
ありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 19:52:02

水泳capは日本のものが一番。日本からいつも買ってもってきています。メッシュのものや、色のカラフルのものなど本当に種類が豊富。こちらのはゴムで髪がひっぱられてとても痛いです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network