jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7901
直らないんです。。。
by 時計が。。。 from バンクーバー 2003/10/24 00:39:47

日本から持ってきた針の腕時計が一日早まったまま直りません。日にちが変わる時に試してるのですが、一向に直りません。詳しい方いませんか??彼女に貰ったものなので、必死です。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 01:03:06

一日止めておくとか?それか日本時間だろうからそのまま放っておけば日本に戻ったときに丁度良いのでは?彼女がカナダに来て一日早まっている時計を「どうして?」って聞いたら、「壊れたのかも」と言わずに「キミからもらった時計で日本時間をチェックしてキミを思っていたんだよ」とでも言う。
上手く立居振舞ましょう。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/24 02:24:47

主です。シッブ。。。そんなん全く思いつかなかった。。。バレないっすかね??来るんすよ、今度。俺そーいう演技まるっきしだめで。。。  
Res.3 by トロント from トロント 2003/10/24 05:00:57

トピと全く関係ないレスですが・・・シッブ。。。のところで思わず笑ってしまいました。その反応いい感じ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 23:36:08

私は、ちょっと立場が逆なのですが、こっちで買った時計を日本の彼氏に送る時にどうしても日本時間の日にちに直せなくて困ってました。こっちで買ったので、お店に持っていったら直して貰えましたが、時計の右側にネジがありますよね?あれが2段階くらいになってました。1コマ引っ張ると時間調整。2コマ引っ張ると日にち調整みたいな感じで・・・同じような感じならいいですね。もしそれでも駄目で、本当に直したいのなら、SEARSの時計屋さんに持ってってみてはいかがでしょう?お金がかかるかもしれませんが・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network