jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7881
日本でもネット使い放題できるのかな?
by ド素人 from バンクーバー 2003/10/22 20:41:01

過去の検索をしてみましたが、どうしても見つからないのでどなたか教えてください。
日本でもここみたいにネット使い放題のプランはあるのでしょうか?ここに来る前は私パソコンもってなくて無関心だったもので。もうじき帰国するので帰国したら直ぐにでも加入したいのです。
まったくのド素人の質問でごめんなさい。

Res.1 by 光ファイバー使いたい from 無回答 2003/10/22 20:48:38

ADSLから光ファイバープランまでいっぱいあります。
Googleとかで検索するといっぱいでてきますよ。
ネット回線電話もポピュラーになりつつありますし。
ネット設備も昔はカナダの方が進んでいた気がするけど
今は日本の方が進んでいる気がします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 21:03:19

YAHOOBBがほかに比べるとめっちゃ安い!  
Res.3 by from 札幌 2003/10/23 09:43:02

YahooBBならポケットティッシュみたいに街中でモデム配ってたりしますよ。ちょっと前には3ヶ月間インターネットとIP電話お試し無料で使い放題とかやってました。今もやってるのかな?
こっちも便利になってますよ♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 17:05:00

馬鹿な質問ですが教えてください。YAHOOBBはモデムやケーブル繋がずにインターネットできるんですよね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 17:18:31

ヤフーBBはモデム繋がないといけないですよ。けどそのモデムは駅などで配ってるモデムを使います。それはタダです。しかし、それはプロバイダをヤフーにしなければならないです。けど、安いし早いしいいですよ。
 
Res.6 by ド素人 from バンクーバー 2003/10/23 18:04:27

皆さん、親切に教えてくださって本当に感謝しています。
今は街でモデム(…って回線か何かのことでしょうか?)を配っているのですか!?アップセリングとはいえ、感心してしまいました。ま、私の帰る場所はドドド田舎なのでまだ文明はそこまで進化していないと思いますが、接続はさすがに出来ますので(出来ないはずないですよね?)、早速帰国したら加入しようと思います。
情報ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network