jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7858
膀胱炎
by from バンクーバー 2003/10/21 22:56:23

なんか、街中で簡単に入れるトイレが少ないせいか
膀胱炎になったような感じがするんですが、膀胱炎
の薬ってドラッグストアで売ってますか?
同じような経験をされた方がいたら良きアドバイス
をお願いします。

Res.1 by 薬ねえ from 無回答 2003/10/21 23:17:10

私も一時期頻繁に膀胱炎になったことありますが、しっかり治さないとすぐ再発するので、きちんとお医者さんに見てもらって、抗生物質もらいましょう。 ドラッグストアで膀胱炎用の薬を見たことはありません。 探したことがないだけかもしれませんが・・・。

なるべくトイレは我慢しないで。 ガソリンスタンドとか必ずトイレついてるし、したくなったらすぐしたほうがいいですよ。 あとは、クランベリージュースたくさん飲んで睡眠たっぷりとりましょう。 ストレスや睡眠不足でもなることあるので。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/10/22 00:35:38

早速のアドバイスありがとうございます。
やはり、病院に行かないとだめですかぁ。
日本語OKな病院にでもコンタクトとってみ
ます。(日本語NGだとちょっと不安なので)
あと、明日クランベリージュース
も買いに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 00:42:29

私は膀胱炎持ち(?)で頻繁に膀胱炎にかかるんですけど、日本の薬屋さんで勧めてもらった薬をいつも飲んで治してます。
「タケシマイロン」っていう薬なんですけど、普通に薬屋さんに売ってて、処方箋など不要で誰でも買える薬です。
ここで同じような薬が買えるかどうかはわかりません。私はいつも日本から送ってもらってます。
よく効きますよー!
膀胱炎は一度なるとくせになって、何度も発病するので、これを常備薬にするといいんじゃないですかね。
でも、病院に行くのが一番いいとは思いますけどね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network