jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7795
SuperStoreで写真の現像
by photo from バンクーバー 2003/10/18 13:39:48

旅行に行って写真を撮りまくったら、あら五本も現像に出さなくては・・・。安いとこを探していたら、SuperStoreが安いとの書き込みが・・・。それと同時にたまに写真の現像の質が悪かったり、フィルムを紛失されたり、といった書き込みも・・・。なくなったらシャレになんないよー、と思い、最近ここで現像した方がいましたらどうだったか教えてもらいたくて書き込みしました。
ちなみにダウンタウンにはないんですよねー。スカトレのってメトロまで行ったら結局高くかなぁ・・・・。

ダウンタウンで現像安いとこってないと結論を出した私はまだ調査が足りない????

そしてデジカメの現像にGranvilleのFutureShopのオープンを待っている私はケチンボかしら・・・。

Res.1 by 無回答 from ダウンタウン 2003/10/18 15:02:29

フューチャーショップ(?)ってデジカメ現像やすいんですか?それとも,オープン記念とか??????  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/19 00:32:42

SUPER STOREで現像出してますよ。フィルムを紛失されたりするような事はまだ一度もないです。セルフサービスだよね。

専用の袋に一ずつフィルムを入れて、必要項目(名前と電話番号、セット、とMATTEかGLOSS)をチェックして、封をして、控えの部分を自分で切って持って帰るの。で、その袋はポストがあるからそこへ入れておけばOKAY!

それで、出来上がったら自分の名前のアルファベットから自分の袋を探してレジに持っていくの。

もし分らない事があったら、店員に聞いてみたら、全部遣ってくれるよ。一番最初は訳が分からなかったけど、教わって2回目から自分で遣ってます。

WAL-MARTに現像だして、一時間現像じゃなくて、1週間待つやつは、凄く割安だよ。確か、SUPER STOREとあまり変わらなかった気がする。

SUPER STORE、リッチモンドにもあるよね。B-LINEに乗って行って、その帰りに日本のスーパーや本屋でお買物なんて、どうかしら?

 
Res.3 by photo from バンクーバー 2003/10/19 17:35:18

情報ありがとうございます。質問で申し訳ないんですが、WAL-MARTてどこにあるんですか??半年バンクーバーにいるんですが聞いたことないもので・・・。

あとFutureShopの現像はオープン価格とかじゃなくて今現在の価格が他より若干安いので・・・。FutureShopは50セントでロンドラは59セントとのことなので。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network