jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7790
チュラ(美容室)について教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 00:23:08

今度 チュラに髪を切りに行こうと思っています。
今まで、何度もいったことあるし、自分的にも満足しているので 次回もそこにいくことは決めているのですが 実際、最近美容について怠っているため どんな美容師さんがいらっしゃるか知りません。そこで、こんな質問をするのは(特に公共?の場で、、、)いけないかなとは思っているのですが、予約時に指名させていただきたいので どなたがお勧めかおしえていただけませんか? もちろん 人それぞれで好みも違うと思いますし その方をもし私が指名して 気に入らない髪形になったとしても誰を攻めるつもりもありません。

付け加えて チュラはだめだとかという反論は受け付けておりませんし、悪口大会をここで開催しようなんて 微塵も感じておりません。よって、いいお知らせなら大歓迎だけど 営業妨害や人を傷つけるコメントは載せてほしくないので よろしくお願いします。
sanpatsu2003@hotmail.comまで。。。お願いします。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 23:24:28

先月チュラでカットしてもらったけど、上手だったよ。担当してくれた人、名前は覚えてないけど、確か関西地方出身でこっちに2〜3年いるっていってた。すごくかわいい人。チュラは安いし大満足。  
Res.2 by なお from 無回答 2003/10/19 00:20:12

安くて、日本の美容師に髪の毛を切ってもらいところ探してるんですけど、ちなみに、どのくらいかかりましたか?naoko125@yahoo.co.jpまで、EMAIL頂けたら幸いです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network